So-net無料ブログ作成
検索選択

Kelenソリッドステッチシャツ☆

2017-09-07T11:21:03.JPG2017-09-07T11:21:47.JPG

張り感のあるタイプライター生地にスナップボタンで
ワーク風な雰囲気のシャツです。
身頃の縫製はソリッドステッチが施してあり丈夫で
写真だと分かりにくいですが両脇にポケット付きです。
カラーも4色あり秋らしいラインナップです。


シャツ     ¥13800+税      Kelen



WHITE
コメント(0) 

※定休日のお知らせ※



明日9月5日(火)、9月6日(水)は
ホワイト&ヒッコリー共にお休みさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。




コメント(0) 

Influenceワイヤーシャツ。

2017-09-04T10:55:52.JPG

衿と袖にワイヤーが入った定番ラインのシャツです。
毎回生地の柄は違いますが小さめ衿とタイトめなシルエットは
Influenceならではです。
今回はブラックベースのチェック柄で袖と衿の白ラインが映えるデザインと
もう1色はブラックベース・グリーンのチェックです。
今期は太めやゆるめシルエットのパンツラインが多いので
トップスは少しタイトめなシャツで合わせてみてはいかがでしょうか。


シャツ ¥12000+税 Influence




9月のお休み
9月5、6日
13日
19、20日
27日



Hickory
コメント(0) 

にじみドットプリントスカート♪

2017-09-03T11:08:21.JPG

ペンキを垂らしたような変型ドット柄のスカートです。
キュプラ生地の独特な光沢感と若干のシワ加工が施してあり
可愛さと大人っぽさを兼ね備えた1枚です。
白スカートはトップスに濃い色味を持ってくると
秋らしくお洒落な印象になりますね。
カラーはホワイト×ネイビードット、
ブラウン×ネイビードットの2色です。


スカート ¥14800+税 bulle de savon



9月のお休み
9月5、6日
13日
19、20日
27日


Hickory
コメント(0) 

秋のコート。

2017-09-01T10:26:31.JPG



シャカシャカした生地のコート 。
軽くシワも気にならないので秋のお出掛けに一枚あると便利です。
ゆったりとしたしたシルエットなので厚手のニットを着ても大丈夫です。
なので冬手前まできれます。


コート ¥15800+税 ASCOT



秋のお洋服が揃っています。
ぜひ皆様お出掛け下さいね。
お待ちしております(*^^*)



Hickory

コメント(0) 

ABAHOUSEフロッキードットシャツ。

2017-09-01T10:38:48.JPG

レディース・メンズ共にドット柄は最早定番ですね。
今日はストライプ地にフロッキードットが施された
オリジナル素材のレギュラーシャツです。
表面に凹凸のあるフロッキードットは小さめの柄で
ストライプとバランス良く配置されているので
柄シャツに抵抗のある方でも取り入れやすい1枚です。


シャツ ¥14000+税 ABAHOUSE




急に秋らしい気候になって過ごしやすくなりましたね。
やっと買った秋物が着れるのでワクワクしています。
これくらい気候が1年中続けば良いのにと思ってしまいます。(´ω`)


Hickory 飯田
コメント(0) 

ネックレス。

2017-08-31T12:37:04.JPG2017-08-31T12:37:41.JPG



素敵なネックレスが入荷しました。
夏は素肌にネックレスはしにくい方もいらっしゃいますよね。
でもこれからの季節はシャツやタートルなどの上からできるので肌を痛めません。
シンプルなお洋服の時にするだけでアクセントになりますね。

ネックレス ¥2000+税 (左)
¥2800+税 (右)




今日は秋の風が吹いていますね。
暑さもありますがすっとした風が気持ちが良いですね。
季節の変わり目です。
皆様体調など崩さないようにお気をつけ下さいね。


Hickory
コメント(0) 

ジャガードコットンニット!

2017-08-29T10:17:18.JPG

大きめのドットが可愛いコットンニットです。
ツムグらしいゆるりとしたシルエットで
リラックス感のある1枚です。
コットンニッなら早めの時期から取り入れることができますね。
とは言っても今日も30度越えの気温ですが
もうちょっと残暑涼しくなってくれると良いですね。
カラーはライトグレー、チャコールグレー、ネイビーの3色です。


ニット ¥12800+税 tumugu



8月のお休み
8月30日(水)

9月のお休み
9月5、6日
13日
19、20日
27日



Hickory
コメント(0) 

シャンブレーワイヤーシャツ。

2017-08-28T10:31:17.JPG

デニム風生地で衿とカフスにワイヤーが入ったシャツです。
羽織っても1枚でも着れるので着回ししやすく
ワイヤー入りなので衿やカフスも自在に変型できるので
コーディネートで雰囲気を変えることもできます。
タイトフィットなかっこ良いシルエットです。


シャツ ¥14000+税 ABAHOUSE



8月のお休み
8月30日(水)

9月のお休み
9月5、6日
13日
19、20日
27日


Hickory
コメント(0) 

スタンドフリルドットブラウス。

2017-08-27T13:30:06.JPG

さりげないフリルが可愛いドットブラウスです。
光沢感がありさらっとした質感で
ドット柄でも大人な雰囲気のあるブラウスです。
少しAライン風な形はスカートやワイドパンツと合わせても
またインをしてもかさばらずスッキリ着て頂けます。
カジュアルからジャケットを羽織る場面まで幅広く使えます。
カラーはネイビー、ブラックです。


ブラウス ¥14000+税 crespi



Hickory
コメント(0) 
メッセージを送る