So-net無料ブログ作成
検索選択
お休み ブログトップ

明日は・・・ [お休み]

*お知らせ*
申し訳ございませんが、
2月9日・10日は連休にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。



100208_1020~01.JPG100208_1021~01.JPG100208_1023~01.JPG100208_1023~02.JPG



今週は春の陽気になるそうですよ!!
そうなると春服に変えたくなりますよね。
そんなときには麻のシャツはいかがでしょう。
色も綺麗ですね☆☆

シャツ ¥14490
ワンピース ¥17690



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

*お知らせ* [お休み]

2月9・10日は連休にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

雪景色 [お休み]

200912151032000.jpg200912151033000.jpg


昨日の夜雪がパラパラ降ってきましたね♪♪
もうウールのコートの出番ですよね。
白・・・よりも柔らかいお色のロングダッフルコートです。
フード付きで、形もとっても綺麗です。
総裏なので、着易いですしね♪♪

コート¥35700 NOMBRE IMPAIR

今朝通勤でいつもとは違う山麓線を通りました。
妙高の山々が雪化粧をしていました。
素敵ですよね。朝から気持ちが良くなりました♪♪
雪を見るとウインタースポーツしたいな!!
と思うのですが・・・思うだけですね(笑)
センスがないのでやることはもうなさそうです。

でも父には「ここに住んでいて冬の遊びしなくてどうするんだ!!」
とよく言われるのですが・・・
いつも「冬はコタツに入ってのんびりするのが良いのよ!!」
と言い返しています。
でも心の中では出来れば楽しいだろうな~なんて思っています。

ウインタースポーツ好きな方には楽しい時期がきましたね。
しない方には寒い冬到来です!!
コートたくさん揃っていますよ(*^_^*)


~お休み~

ホワイト・ヒッコリーは年内毎日営業しております。

*年末は30日まで営業しております。
 31日、1日お休みさせていただきます。
 新年は2日から営業しております。

よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

10月のお休み [お休み]

10月のお休み
~ホワイト~  7・14・21・28日
~ヒッコリー~ 7・14・21日  28日は営業しております。


091001_1050~01.JPG091001_1051~01.JPG


今日はウールのジャケットにボーダーのカットソーです。
シンプルな合わせですが、オシャレですね。
こんな素材のジャケットで、周りの人と差をつけてみましょう!!



昨日はお休みだったので、掃除の日にしました。
スタッフの掃除をすると~を見て、私も真似てみました。

まずは車です。中も外も綺麗にしました。ピカピカです☆
そして、部屋の掃除です。タンスやクローゼットを整理しました。
最後に下駄箱の整理です。これはやってとても良かったです。
履き忘れていたものがあったりして、新しく買わなくても良さそうです。ラッキーです。

とてもさっぱりしました。
寝るときに部屋に入ったときのスーっとした空気が心地よかったです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お知らせです。 [お休み]

9月24日(木)
ホワイトはお休みさせていただきます。

ヒッコリーは営業しております。

よろしくお願いいたします。

朝はちょっと・・・・(~o~) [お休み]

090802_1059~01.JPG090802_1100~01.JPG090802_1059~02.JPG090802_1059~03.JPG


秋の立ち上がりメンズのタータンチェックのシャツのご紹介です。
グリーン系とパープル系の2色です。
今年は例年に比べて涼しいですね。
夜のお出掛けは長袖でも良さそうですね。

シャツ¥10500 ABAHOUSE

最近の私の悩み・・朝顔がてんまりのように浮腫んでいることです(;O;)
特に目!!!!目の上に何かが乗ってるみたいに腫れぼったいんです。
朝会った人には「元気のない顔だね」とか「昨日泣いた?」
なんて聞かれて(>_<)
元気だけはたーっぷりあるんですけどね。

原因は寝る前の水分ですかね?
エアコンですかね?
すいかを食べると必ず浮腫むんですってね。
大好きなスイカですが、午前中に食べるのが良いですね♪♪

改善方法なにかありませんかね?
今日から始めたのがいつもより少し早く起きること・・・
起きてから目に冷たいものを乗せて冷やす。
・・・少し、すこーしですが調子が良いみたいです。

朝からイキイキした綺麗なお顔のかたが羨ましいです☆☆


☆8月のお休み☆ ~ホワイト~ 4・5・12・19・26 ~ヒッコリー~ 5・12・19
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

たまには・・・・\(^o^)/ [お休み]

今月のお休み
~ホワイト~
1・8・15・22

~ヒッコリー
1・8・15・22



200907021021000.jpg200907021020000.jpg200903041242000.jpg200903031227000.jpg


デニムハーフパンツ¥9345 マリンフランセーズ
暑い夏にスポンと履いて楽チンですよ♪♪

今日はお洋服の他にちょっとした写真を載せてみました。
さてどこの写真か皆さん分かりますか??
ヒント①南の県です。
   ②特有の言葉があります。
   ③ゴーヤや海ぶどうが美味しいです。



ヒントが簡単すぎて分かってしましましたよね!!!
「沖縄県」です。
ちょっと前に行った時に撮ったものです。
これが本場のタコライス☆☆辛いスパイスをかけていただきました。
私も学生の頃沖縄の友達に作り方を教えてもらってよく作ってはいたのですが、
アレンジを加えていつもチーズをトッピングしていたのですが、
本場はチーズがないので何か物足りないかなぁ~。
なんて思ったのですが、そんな事はなく逆にアッサリしてて食べやすかったです。

かめさんは「美ら海水族館」で優雅に泳いでいました。
水槽はエメラルドグリーンでとーっても綺麗でした。
でもでも・・・お魚観察というよりは、人見学でした(笑)
人を見すぎて疲れてしまった私です。

沖縄・・・もう一度絶対に行きたいと思うところです。
食べ物は合わないかなぁ~なんて思っていたのですが、
とても美味しくてでもヘルシーなので、たくさん食べても
体重変化はなかったです。

沖縄に興味ある方是非沖縄話一緒にしましょうねヽ(^o^)丿




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夜中のコンビニ [お休み]

~6月のお休み~
<ホワイト> 3・10・17・24
<ヒッコリー> 3・10・17  ☆24日は営業しております☆



200906091029000.jpg200906091030000.jpg


シャツ¥14175 Jipijapa

綺麗な発色のチェックシャツです♪
薄着になるこの季節やっぱり、柄物ですね!!!

お休みの前の日はテンション上がりますよね??
得意ではないのにお酒が飲みたくなるんです私。
コップ1杯飲めば顔も真っ赤ですし、十分酔っ払いなんですけどね。

お酒が入るとフト風に当たりたくて外に出たくなるんですよね。
先日もお家で友達と飲んでいてブラット近くのコンビニまでお散歩しました。

夜中のコンビニ最高ですね。
人はいないし商品は充実しているし、
私の為にあいてる~っって感じます。
ただのお馬鹿さんですね(笑)

お酒が入ってるせいか買わなくていい物まで買ってしまったり・・・。
帰ってから食べようと思ってお菓子も買ったのですが、
結局部屋に戻ってバタン(-_-)zzz
翌昼の12時まで爆睡しました。

買って満足なんですよね。コンビニまで行くっていうことが楽しいんですよね。
もちろん起きてから買ったものはペロッと食べましたけどねヽ(^o^)丿




*皆さんにお知らせです*
ホワイト&ヒッコリーのお休みは、
ブログ画面を開いていただいて、左に「お休み」というカテゴリーがあるので、
そこをクリックしていただくと、毎月の両店舗の休みが出ていますので、
確認されたい方は是非クリックしてみてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2009-05-02 [お休み]

おはようございます♪ゴールデンウィーク本格的に皆さん始まりましたね(*^_^*)

ウキウキですか~??皆さん予定はたっぷりですかね(^o^)

良かったら私達とのお喋りも皆さんの予定に加われたら嬉しいです(^з^)-☆Chu!!

連休中は6日も休まず営業してます☆
春夏物たくさん入ってますよ!!

よろしくお願いします☆

~今月のおやすみ~
ホワイト 13、20、27
ヒッコリー 13、20
090502_1030~01.JPG090502_1031~01.JPG090502_1031~02.JPG090502_1032~01.JPG

タグ:お休み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
お休み ブログトップ
メッセージを送る