So-net無料ブログ作成
検索選択

手書きドットTシャツ。

2017-05-30T11:12:01.JPG


手書きドットTシャツ。
不揃いのドット柄がリラックス感を出してくれます。
着丈は短めなのでワイドパンツやロングスカートに合わせやすいです。

カットソー ¥5900+税 bulledesavon

今日も暑くなりそうですね!
皆さん、水分補給は大丈夫ですか?
熱中症には気をつけましょうね。



Hickory

コメント(0) 

RUSSELL別注ロゴTシャツ。

IMG_8002.JPGIMG_8003.JPG

伸びにくく丈夫なバインダーネック仕様のロゴTシャツです。
生地もしっかりしているので安心感のある着心地です。
シンプルなロゴのみなので着回ししやすいですね。
カラーはホワイト、ネイビーの2色です。


Tシャツ       ¥4500+税      MY SELF


WHITE
コメント(0) 

2017-05-28

2017-05-28T11:36:22.jpg


デザインが印象的なカットソーにインパクトのあるストライプのスカート。
夏の装いにいかがでしょう。
素敵なお洋服を見るとお出掛けしたくなりますね。

カットソー ¥6900+税 FILDE FER
スカート ¥14800+税 Hapuna &co.



Hickory
コメント(0) 

フラワープリントシャツ☆

IMG_7999.JPGIMG_8000.JPG

タイトめなシルエットでセミワイドカラーがお洒落な1枚です。
伸縮性のある生地を使っていて
また速乾性のある生地なので爽やかな着心地です。
小花柄なので派手すぎない大人な印象です。

シャツ    ¥13000+税      SENTINEL



WHITE
コメント(0) 

バケツ型バッグ。

2017-05-26T16:05:09.jpg

生地に厚みがあり丈夫な縦型ショルダーバッグです。
入口にはボタンが付いているので、中身が丸々見える心配もありません。
普段使いにオススメです。
新しいお洋服はもちろん、新しいバッグも気分が上がりますね!

バッグ ¥9500+税 hapuna&Co




ヒッコリー
コメント(0) 

クルーネックカットソー☆

IMG_7997.JPGIMG_7998.JPG

今年らしいゆるめのシルエットの
ファインサーマル生地を使用したカットソーです。
少しハイネックのようなネックラインと
ワッフル地のような凸凹した質感が
シンプルですがお洒落っぽい1枚です。
カラーはオフホワイト、ベージュ、ブラックの3色です。


カットソー      ¥9000+税       Influence


WHITE
コメント(0) 

ニットベスト&ワイドパンツ♪

2017-05-23T11:33:19.JPG

ニットベストは両前使えるタイプで
カーディガン風にボタンを前にしたり
プルオーバー風にも着て頂けます。
ワイドパンツも薄手の涼しげな生地感ですが
裏地も付いているので透ける心配もなく
大きめチェックが大人な雰囲気です。

落ち着いた色合わせですがシルエットメインの
コーディネートもお洒落っぽくオススメです♪


ニットベスト ¥9800+税 YARRA
ワイドパンツ ¥13000+税 yuni




Hickory
コメント(0) 

SY32 Tシャツ再入荷☆

IMG_7995.JPG

SWEET YEARSのロゴTシャツが再入荷しました!
今回は白のみですが白はシンプルで着回ししやすいですよね。
連日暑い日が続いていますのでそろそろ
Tシャツ1枚でも良さそうな気候ですね!
他にも種類ありますのでぜひお立ち寄りください☆

Tシャツ     ¥7000+税      ABAHOUSE(SY32)


5月のお休み
5月24日、31日です。



WHITE


コメント(0) 

ボーダーカットソー小&大

2017-05-21T11:03:03.jpg


サイズ感の違う二種類のカットソーです。
合わせるボトムスによって選べます。
同色の白ボーダーに優しい色合いの白×ベージュボーダー。

カットソー 小 ¥8900+税
大 ¥9800+税 yuni


5月のお休みは5月16、17日
24日、31日です。


Hickory
コメント(0) 

パネルボーダーTシャツ。

IMG_7993.JPGIMG_7994.JPG

シルケット加工が施された天竺生地のTシャツです。
しっかりとした生地感ですが滑らかな肌触りで
画像だと少し分かりにくいですが胸ポケット付きです。
上下に無地の部分があるパネルボーダーは1枚で着てもお洒落っぽいですね。


Tシャツ      ¥7800+税      ABAHOUSE



今日は夏日和で暑いですね!
学校の運動会も多いようですが
皆さんも熱中症にならないようお気を付けくださいね。


5月のお休み
5月24日、31日です。

WHITE
コメント(0) 
メッセージを送る