So-net無料ブログ作成

フレンチリネンシャツ☆

IMG_7977.JPGIMG_7978.JPG

今や定番となりつつあるワイドカラーのシャツです。
レギュラーカラーよりも大人でお洒落な印象ですね。
生地もフレンチリネンを使用した綿麻混合素材で
柔らかみがあり見た目の質感もさわやかです。
カラーはホワイト、ミント、ブルーの3色です。


シャツ      ¥17000+税      ABAHOUSE(RECENCY OF MINE)



5月のお休みは
5月2.3.10.16.17.24.31日です。
ご確認ください。



WHITE

コメント(0) 

リネンノースリーブスワンピース。

2017-04-28T10:52:52.JPG

シンプルで毎日着たくなる着心地の良い麻のワンピース。
ジャンパースカートタイプなので幅広く活躍して着ていただけます。
ワンピース単体でもパンツを重ねたスタイルでもどちらでも
楽しんでいただけます

ワンピース¥9800+税 LAITERIE



お休みはこちらで確認してください。

5月のお休み

2・3・10・16・17・24・31になります!


Hickory
コメント(0) 

セットアップ。

IMG_7972.JPGIMG_7973.JPG



Influenceのセットアップです。
カットソーの生地なので軽く、伸縮性があります。
Tシャツと合わせても気楽に着れます。
インナーを変えたりシューズやソックスで遊んだりもできます。
上下別々にも使えて色んなファッションを楽しめます。


ジャケット  ¥23000+税   
パンツ   ¥16000+税    Influence



5月のお休みは
5月2.3.10.16.17.24.31日です。
こちらからも確認できます。



コメント(0) 

コクーンワンピース。

2017-04-25T12:08:35.JPG


ボートネックコクーンワンピースのご紹介です。
ラインが少し個性的で今は重ねて夏場まで
着ていただけるアイテムです。
コットン100%ですが生地が柔らかく落ち感もあり
GWのお出掛けにもオススメですよ♪


ワンピース¥8800+税 mizuiroind



Hickory


コメント(0) 

ベスト☆☆

IMG_7970.JPG


おしゃれなダブル仕様のベストの入荷です。
サラリとした生地とストレッチ効果で着やすいです。
ポリエステル素材でサマーツイードのように見えるプリントを施しています。
薄着になるこれからの季節、Tシャツやシャツ一枚だと寂しい時にも活躍します!
お揃いのジャケットもあるので合わせて着ても素敵です。

ベスト  ¥18000+税  ABAHOUSE


お休みはこちらで確認してください。



今週は暖かい日が続きそうですね。
GWが待ち遠しくなりますね。
皆様はどこかへお出かけされますか?
私は友人の結婚式に呼ばれているので今から楽しみです。
おしゃべり好きな友人がたくさん集まるので今から喉の調子を整えておかなければと思っています。


 WHITE


コメント(0) 

マキシ丈シャツワンピース。

2017-04-23T10:31:04.JPG


優しいピンクが春を感じますね。
マキシ丈なので足元には濃い色のソックスなどを
アクセントに入れていただけるとまた雰囲気が変わりますよ♪
少しボリュームのあるデザインが個性的です。

ワンピース ¥13800+税 yuni


気温はそこまで高くないですがお天気が良いと気分が晴れますね♪
店内も少しづつですが夏の半袖アイテムが入荷してきております。
少し早い気もしますが5月に入ればすぐに暑い日になりますよね!
ぜひ一足先に夏物見にお出掛け下さいね♪



Hickory
コメント(0) 

バイカラーニット☆☆

IMG_7968.JPG
IMG_7969.JPG


半袖のクルーネックニットです。
バイカラーが特徴の一枚です。
単色では地味になりがちなニットもバイカラーになるとオシャレ度が上がりますね!

ニット  ¥10000+税   BLUE WORK



   WHITE

コメント(0) 

ロングカーディガン。

2017-04-21T11:00:06.JPG


綿レーヨン素材の柔らかく落ち感のある生地の
ロングカーディガンです。
ロング丈といえば細身のパンツスタイルのイメージですが
ワイドパンツと合わせて今年らしいシルエットも素敵です。
またピンクの色味も優しく肌馴染みも良く
春らしく気分のあがるカラーですね。
色違いでシックなベージュもあります。


ロングカーディガン ¥12800+税 NOMBLE IMPAIR





お休みはこちらで確認してください。



Hickory
コメント(0) 

シューズ☆

IMG_7966.JPG

IMG_7967.JPG


人気のシューズ、再入荷です。
店長も履いています。
とても軽く、履きやすく歩きやすいそうです。
ポイントで柄のソックスを合わせても素敵です!


シューズ  ¥17000+税  U LINE by alfredBANNISTER
コメント(0) 

定休日のお知らせ


明日4月18日(火)、19日(水)は
ホワイト&ヒッコリー共にお休みさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。


コメント(0) 
メッセージを送る