So-net無料ブログ作成

ボーダーカットワンピース。

2017-03-31T10:47:27.JPG

やっぱり楽チンなワンピース。
首元も開かず形もすっきりとしたAラインで
生地もしっかりとしているのでラインが綺麗です。
袖もちゃんと長さがあるのでこれから1枚で着れますね。


ワンピース¥9800+税 bulle de savon



お休みはこちらで確認してください。




Hickory
コメント(0) 

七分袖シャツ☆☆

IMG_7896.JPGIMG_7897.JPG



春らしい柔らかい色合いのチェック柄シャツです。
人気のホワイトパンツにもよく合いますね。
今日のように少し暖かくなってくるとそろそろ春の装いをしたくなりますね。
夏まで使える七分袖です。


シャツ  ¥11000+税   CHLORO



お休みはこちらで確認してください。


 WHITE

コメント(0) 

ボーダータンク。

DSC_1528.JPG


定番ボーダータンク。
去年から人気のシリーズです。フィット感が強くなく
見せるインナーとしても大活躍のアイテムです。
去年になかったnewカラーや七分袖もありますよ

タンクトップ¥3800+税 LAITERIE





Hickory
コメント(0) 

ショルダーバッグ。

IMG_7895.JPG


アニアリから新しいショルダーバッグが入荷です。
波型の凹凸がオシャレなレザーです。
コシとハリのあるレザーなので荷物を入れても型崩れしません。
シャープな印象なのでキレイめスタイルにもカジュアルにも使えます。

ショルダーバッグ  ¥29000+税  aniary



今日も寒いですね。
今日もやはり冬のコートを着てきました。
春のコートを早く着たいのですが、なかなか手が出ません。
寒くて体も強張っています。
早く暖かく過ごしやすい季節になってほしいですね。

       
お休みはこちらで確認してください。

      WHITE   佐藤
 

コメント(0) 

springカラーワイドパンツ。

_20170326_115718.JPG


後ろゴムになっているハイウエストパンツのご紹介です。
今年は特にピンクなどのカラーが注目されていますよね。
タックも中縫いしているのでお腹周りもスッキリみえますよ


ワイドパンツ¥12800+税 MERVEILLE.H


寒かったり暑かったりの日々が続いていますね。
来週からいよいよお花見が始まりますね。
満開の桜をみるのが今から楽しみです♪
皆さんはいかがですが?
毎年公園でシートを敷いてお弁当を作ってお花見したいと
思うのですがこの時期って以外に寒いんですよね?。
今年は暖かい日が沢山あるといいですね。


お休みはこちらで確認してください


Hickory 相澤
コメント(0) 

ノーカラーフェイクレザーブルゾン☆☆

IMG_7893.JPG


今日はフェイクレザーブルゾンです。
ノーカラーで、前にジッパーやボタンもないデザインなので
軽くカーディガンのように着れます。
まだまだ寒い春に活躍してくれます。

ノーカラーブルゾン  ¥27000+税   ABAHOUSE




お休みはこちらで確認してください。


WHITE


コメント(0) 

ノーカラーチュニック。

_20170324_120001.JPG

裾のラウンドカットが特徴的なプルオーバータイプのチュニックです。
首元が開かず、ノーカラーが今年らしい形です。
ラウンドカットでサイドが短くなっているので
パンツを合わせてもスッキリ見えます。
テーパードや太めのパンツとの合わせもオススメです。
ネイビー色味もお洒落っぽくこなれ感の出る1枚です。



チュニック ¥13000+税 grin

お休みはこちらで確認




Hickory
コメント(0) 

2017-03-23

IMG_7891.JPG
IMG_7892.JPG


先日ご紹介したシャツハリントンジャケットの新柄が入荷しました。
落ち着いた色合いのギンガムチェックです。
ブルーのラインとロゴがアクセントになります。
まだ風は冷たいですが、少しづつ春の匂いがしてきましたね。
晴れた日中にはもう活躍してくれます。


ジャケット  ¥17000+税   FREDPERRY


お休みはこちらで確認



  WHITE
コメント(0) 

定休日のお知らせ


明日3月21日(火)、22日(水)は
ホワイト&ヒッコリー共に連休いたします。
よろしくお願いいたします。


コメント(0) 

リネンチェックブラウス。

_20170320_110344.JPG

リネンの質感とチェックの色味が素敵な
プルオーバーブラウスです。
1枚でさらっと着るだけでお洒落っぽく
重ね着もしやすいドロップショルダーなので
春夏秋と着回しできますね。
ゆるめのシルエットも今年らしい形です。


プルオーバーブラウス ¥13800+税 tumugu



お休みはこちらで確認



Hickory
コメント(0) 
メッセージを送る