So-net無料ブログ作成
検索選択

リネンヘムブラウス。

DSC_0001.JPG

リネンの質感と個性的なカッティングが相まった
1枚でもインパクトのあるブラウスです。
洗いざらしコットンや同じリネン素材のボトムスと相性抜群です。
しっかりと長さのある袖なので1枚でも重ねても応用が利きますね♪
カラーはオフホワイト、チャコールの2色です。


ブラウス ¥12800+税 YARRA





もう花粉症の時期なんですかね。。
最近朝は鼻水やくしゃみが出るようになりました。
お客さんでも既に花粉症らしき方もちらほら。。
また薬を飲む日々が続くと思うとちょっと憂鬱です(*_*)



Hickory 飯田
コメント(0) 

リネンシャツ☆

IMG_7787.JPG


上質なフレンチリネンシャツです。
小さめのレギュラーカラーなのでどんなスタイルにも合わせやすいアイテムです。
春夏のスタイルに活躍します!


シャツ  ¥18000+税  TOMORROWLAND

コメント(0) 

バーバリーVネックコート。

DSC_0011.JPG

アンティーク調に染められたバーバリー生地のしっかりとした
1枚仕立てのコートです。
カーディガン感覚で気軽に羽織って頂けます。
ノーカラーなので巻物でアクセントも付けやすいですね♪


コート ¥18800+税 YARRA






Hickory

コメント(0) 

シャツ型ハリントンジャケット☆

IMG_7783.JPG

先日も載せたFREDPERRYのジャケットです。
今日は店長に試着してもらいました!
やはり体が入るとさらに良く見えますね。
ハリントンジャケットの裾をシャツのようなラインになっているのが特徴です。
ストライプ柄もさらにスッキリ見えるので素敵です。


ジャケット  ¥17000+税  FREDPERRY



今日はまた寒い冬に戻ってしまいましたね。
寒いですね。
でも、何だか今日は春のお洋服を着たくてホッカイロを何枚も貼ってチャレンジしてみました。
気分が上がりますね。
これからの春物がさらに楽しみです。


       WHITE
コメント(0) 

ソックスが豊富に揃っています。

IMG_20170224_121057.JPG


春を感じるソックスが入荷してきましたよ♪
これからの時期にファッションのアクセントに
いかがですか?
今はまだ寒いのでタイツと合わせて楽しんでくださいね!

他にも種類ありますので是非お出掛け下さいね。


ソックス¥1600〜 hapuna





Hickory
コメント(0) 

ニット帽☆

IMG_7781.JPG
IMG_7782.JPG


リブ編みコットン100%のニット帽です。
コットン素材なのでこれからの季節にピッタリです。
何か物足りないなぁと思ったときにニット帽を合わせるのも素敵です。
FREDPERRYのローレルマークがアクセントです。

ニット帽 ¥7000+税  FREDPERRY
ボーダーニット ¥14000+税  ABAHOUSE



      WHITE

コメント(0) 

オールインワン♪

DSC_0553.JPG

綿麻生地の可愛いシルエットのオールインワンです♪
ワイドパンツ風なシルエットに上半身もゆったりした作りになっています。
ぴったりとしたインナーよりワイド系のゆるさのある
インナーの方が相性良く着て頂けます。
可愛さと大人の雰囲気を兼ね備えた1枚です。


オールインワン ¥19800+税 tumugu





前回もご紹介したレディースフォーマル。
DSC_0551.JPG
こちらは衿の形が特徴的なセットアップです。
ジャケットの下はセットアップ風のワンピースタイプなので楽な着心地です。
その他種類ございますのでぜひご来店くださいね♪



Hickory
コメント(0) 

バイカラーニット☆

IMG_7779.JPGIMG_7780.JPG


シンプルなデザインのコットンクルーネックニットです。
滑らかな肌触りが上品な雰囲気を出してくれます。
先日のレザーブルゾンと合わせても素敵です。

ニット  ¥12000+税 
レザーブルゾン  ¥68000+税   どちらもBLUE WORK



   WHITE

コメント(0) 

変型プルオーバー。

DSC_0549.JPG

広げるとAラインのワイドシルエットになる変型プルオーバーです。
ですが着てみると広がらずストンと綺麗で可愛いシルエットになります。
丈は短めなのでワイドパンツとも合わせやすい長さです。
写真は青みがかったような色になってしまってますが
実際はホワイト×ブルーのさわやかなボーダーです。
他にもオフ×ブラック、ブラウン×ネイビーの配色があります。


変型プルオーバー ¥12000+税 mizuiro ind


Hickory
コメント(0) 

サッカージャージーカーディガン。

IMG_7777.JPG


凹凸感のあるシアサッカー地のカーディガンです。
ジャージー素材なので伸縮性も抜群です。
Tシャツやシャツの上に羽織りやすい一枚です。
カラーはネイビーの他にホワイトです。



カーディガン ¥15000+税  ABAHOUSE
シャツ ¥16000+税  TOMORROWLAND



一瞬暖かくなるともう春が来る!と錯覚を起こしてしまいますね。
まだまだ2月です。寒い訳です。
寒いとやはり体固くなりますね。
ときどきストレッチをすると体が伸びて気持ちがいいです。
運動不足だなと日々感じます。
早く暖かくなってほしいですね。
春が待ち遠しいです。


              WHITE   佐藤
コメント(0) 
メッセージを送る