So-net無料ブログ作成
検索選択

ツイルチェスターコート。

DSC_0088.jpg

少しゆったりめシルエットが可愛いチェスターコートです。
コットンとナイロンの混紡生地に加工をかけて
表面にふくらみ感を出してある素材です。
ゆったり感もありながらコクーンシルエットで
下半身はスッキリとバランス良く着て頂けます。
優しい色味のベージュも春らしいカラーです。




コート ¥26800+税 yuni
ボーダーカットソー ¥8500+税 LA MARINE FRANCAISE





スプリングコートを見ると早く春にならないかなぁと
気分がそわそわしてしまいます。
春までの道のりはあと2ヶ月といったところでしょうか。
ぽかぽか陽気の日にお出掛けしたいですね!



Hickory
コメント(0) 

カットソー☆

20170130_095518.jpg


凹凸でボーダーのラインが入るカットソー。
袖口や裾はリブになっていてスエットのようです。
ホワイトはもちろん、グリーンも春らしくて素敵ですね。

カットソー ¥8500 +税 ABAHOUSE



雪が落ち着くと春はもうすぐそこ!のように感じます。
でもやはりまだまだ寒く、ホッカイロは手放せません。
そしてこれから2月です。
これからまだ降るのでしょうね。
皆様も体調には気をつけてくださいね。

white
コメント(0) 

太ボーダーカットソー。

DSC_0086.jpg

春はやっぱりボーダーな気分ですね♪
太めのボーダーは大人っぽさもありお洒落っぽさもあり
コーディネートにアクセントを加えてくれます。
薄すぎずしっかりとしたしなやかな生地で
着心地も良いです。




カットソー ¥8800+税 chloro sister




Hickory



コメント(0) 

コットンセーター

image.jpeg


はっきりしたボーダーが目を引くコットンセーター。
程よく厚みがあり、トレーナーのように気楽に着れます。

セーター ¥14000+税 BLUE WORK


white
コメント(0) 

プチネックドットブラウス。

DSC_0083.jpg

襟にほんのり沿ってくるラインが首元をすっきり見せてくれます。
綿とポリエステルを組み合わせたジャガード生地で
程よくハリ感もありながら軽く春らしい素材です。
印象的なドットで存在感のある1枚です。


ブラウス ¥17000+税 NIMES




昨日の晴れ間からもう春なんじゃないかと
錯覚してしまいますが、まだまだ外は寒いですね。
ですが春物商品続々入荷してます
形が綺麗なワイドパンツやブラウスなどなど。。
お出掛けついでにお立ち寄りくださいね。


Hickory
コメント(0) 

new シャツ☆

image.jpeg

インフルエンスから春のシャツが入荷してきました。
今日のように暖かくなると、春のお洋服が着たくなりますね。
色違いもありますので、お出かけください。

シャツ ¥13000+税 Influence



white
コメント(0) 

ホールガーメント変型プルオーバー。

IMG_20170124_112905.jpg

軽さのあるコットン素材を使った変型プルオーバーです。
ざっくり感のある生地と裾が斜めの変型ラインが
個性的なシルエットになっています。
ワイド系のトップスラインが今年春の流行なので
ざっくりとしたニットをパンツと合わせて
さらりと着てもかっこいいですね!


ニット ¥13800+税 yuni




今日は特に冷え込んだ日ですね。
朝も道が凍結していたのでタイヤが滑ってしまい
焦りましたが大事には至らず良かったです。。
焦るとブレーキ踏んでしまってそれも危ないですね。
皆さんも雪道運転お気をつけて下さいね!



Hickory 飯田
コメント(0) 

スクエアプリントブラウス☆

IMG_7664.JPG


Vmオリジナルテキスタイルのスクエアプリントです。
柔らかな色合いのスクエアプリントが春らしいです。
前が短く、後ろが長めになっているので、キュロットやワイドパンツとの相性も抜群です。
スリムパンツでかっこよく合わせても素敵です。


ブラウス ¥15000+税  Vm



 WHITE


コメント(0) 

シングルライダースジャケット。

IMG_7662.JPG

今期新しいカラーのシングルライダースジャケットです。
ラムレザーの柔らかな肌触りで
タイトなシルエットながら着心地の良い1枚です。
また着こなしを選ばないシンプルな作りと
柔らかいカラーでお洒落っぽさも増しますね。


ライダースジャケット    ¥68000+税    BLUE WORK



WHITE
コメント(0) 

ボンディングフーデットコート☆

IMG_7659.JPGIMG_7660.JPGIMG_7661.JPG


防水性・防風性の高い3層構造のフーデッドコートです。
すっきりとしたシルエットとシンプルなデザインなので
ビジネスでもカジュアルにも使えます。
春のコートいかがでしょう。


フーデッドコート ¥43000+税  TOMORROWLAND


外はまだまだ寒いですが、店内は春物が少しずつ入荷してきております。
そろっと冬服も飽きてきたなぁと感じるころでしょうか。
是非、店頭の春服を見にいらしてください。
お待ちしております。

   WHITE
コメント(0) 
メッセージを送る