So-net無料ブログ作成
検索選択

チェスターコート☆

IMG_7614.JPGIMG_7616.JPG



シンプルなデザインで飽きがなく、長く使えるチェスターコートです。
肌触りが滑らかでふんわりとした柔らかさのあるフラノ素材です。
ライナー付きで気温調節が出来るので春先まで使って頂けます。


コート ¥43000+税  ABAHOUSE



            WHITE
コメント(0) 

クリスマスに欲しい物Part2♪

前回に引き続き、クリスマスプレゼントに
オススメ商品をご紹介します♪

スタッフ飯田が欲しい物は..カーディガンです!
DSC_1440.JPG
カーディガンの中でも最近1番お気に入りなのが
bull de savonのマルチボーダーカーディガンです。
何より配色が可愛いくショート丈なので
シンプルなお洋服のアクセントになります。
カーディガンはフルボタンでプルオーバー風に着たり
羽織りでも気軽に着れるので着こなしの幅も広がります
何枚あっても欲しいですね♪

カーディガン ¥14800+税 bulle de savon




Hickory 飯田
コメント(0) 

アニアリ長財布。

IMG_7612.JPG

IMG_7613.JPG

何度かご紹介したアニアリの長財布。
やはり使い勝手も良く人気なのでもう一度ご紹介です。
長財布のいいところはカードからお札、小銭まで一望できるところです。
そしてアニアリ定番のアンティークレザーはしっとりもちもちとした肌触りが手によくなじみます。
カード入れは出し入れができるのもポイント高いですね!

是非、クリスマスプレゼントにいかがでしょう。
大切な方へ。一年頑張った自分へのご褒美に。


財布  ¥27000+税  aniary

11月もそろそろ終わりに近づいてきましたね。
12月はクリスマスです。
プレゼントのご用意はお早めにですよ!




    WHITE

コメント(0) 

クリスマス欲しいもの♪


今月も後少し…12月と言えばクリスマス。
そこで今回からスタッフが欲しい物もを特集して
いきますので悩んでる皆さん是非参考にしてくださいね。


スタッフ相澤が欲しい物。
「ブラックのレザーバッグ」

DSC_1448.JPG


バッグ好きの私なのですが…好きなタイプはキャンバス地なんです。
レザーを持っていてもやっぱり柔らかい雰囲気になるブラウン。
そこで少しきちんとした時や大人な雰囲気を醸し出すのに
レザーのブラックは1つ欲しいアイテムです!!
かと言ってこのタイプは重くなく柔らかいレザーと異素材で
出来ているのでもちろん普段使いも出来ますしね。


バッグ¥25000+税 veneta





Hickory 相澤
コメント(0) 

FRED PERRY セーター☆

IMG_7609.JPG

Vネックのグリーンのラインがポイントのセーターです。
定番のシンプルな形ですが地厚な生地だと
ラウンドよりVネックの方がスッキリ見えますね。
シャツやタートルを重ねても素敵です。
寒くなってくるとやっぱりウールのセーターは暖かいです!


Vネックセーター      ¥18000+税       FRED PERRY




WHITE
コメント(0) 

切り替えワンピース。

DSC_1447.JPG



「hamming bird」と題されたhaupiaのワンピース。
これから忘年会などお出掛けが多くなる季節に
1枚で素敵で個性的な雰囲気になるワンピースです。
スカート部分はグレンチェックなのでカジュアルでも
気軽に着ていただけますよ♪


ワンピース¥24000+税 haupia





Hickory
コメント(0) 

ネックウォーマー☆

IMG_7604.JPGIMG_7608.JPG

首回りが寒い時やコーディネートにプラスしたい時に
ネックウォーマーはいかかでしょうか。
マフラーより簡単装着で何より首元に密着するので
暖かさが違います!
ニット地のリバーシブルタイプと、裏ボア仕様の2種類です。
お手頃な金額なのでプレゼントにもおすすめです。


ネックウォーマー
ニット地リバーシブル   ¥4900+税
裏ボアタイプ       ¥2900+税        ミユキ




WHITE
コメント(0) 

ショートダッフルコート。

DSC_0084.jpg

丸襟が可愛い気軽に着れるショートダッフルです。
ワンピースやスカート、ワイドパンツなど下半身にボリュームのある
ボトムスとバランス良く着て頂けるスッキリとした丈です。
フードではなく丸襟というのがサボンらしいデザインですね。
着心地も軽く今に時期にピッタリです。
カラーはグレー、ネイビーです。


ショートダッフルコート ¥22000+税 bulle de savon





明日から寒くなるようです。
防寒対策しっかりに皆さま風邪ひかないようにしてくださいね。




お知らせ[☆]
11月23日(水)は定休日ですが祝日のため
ホワイト&ヒッコリー両店営業しておりますので
是非皆さんお出掛け下さいね。
お待ちしております


Hickory

コメント(0) 

フーデットコート。

IMG_7601.JPG


ストレッチと暖かみのある生地のジャージーコート。
シンプルなフーデットコートです。
中綿入りなので軽い着心地です。
インパクトのあるツートンのマフラーを合わせるのもおすすめです。


コート  ¥38000+税  BLUE WORK
マフラー  ¥9800+税  ABAHOUSE


やはり冬にはマフラーをしてオシャレを楽しむのもいいですよね。
今日、ご紹介のマフラーは最初単体で見ると派手だなと思ったのですが、
コートと合わせるとなかなかオシャレだなと思いました。
ただコートを着るよりもさりげなく小物を合わせる男性は素敵ですね。


  ~お知らせ~
11月23日(水)は定休日ですが祝日のため
ホワイト&ヒッコリー両店営業いたします!
是非皆さん遊びにお出掛け下さいね♪
お待ちしております。

WHITE  佐藤

コメント(0) 

幸せを感じるコート。

DSC_1440.JPG


三つ葉の中でよく探さないと見つけてられない
「四つ葉のクローバー」を表現したAラインコート。
個性的な雰囲気に見えますがカラーがシンプルなので
合わせはしやすいですよ♪
これからの時期コートが主役になりますよね。
これだけで気分が上がりそうなアイテムですね。

コート¥39800+税 latelier du savon


先日紅葉を見に「弥彦公園」に行ってきました。
ライトアップしたのが見たいと思い少し
暗くなってから出掛けて来ました。
赤々ときれいな紅葉。感激しました。
これだけで秋を感じられて満足しました♪


お知らせ

11月23日(水)定休日ですが祝日のため
ホワイト&ヒッコリー両店営業しておりますので
是非皆さんお出掛け下さいね。
お待ちしております(*^^*)




Hickoryb 相澤
コメント(0) 
メッセージを送る