So-net無料ブログ作成

バイカラーストライプワイドブラウス。

DSC_0513.JPG

バイカラーストライプワイドブラウスのご紹介です。
これだけで目を引くブラウスですよね。
これからの時期はインにタートルを合わせて着ていただくと
また雰囲気が変わりますよ。
前の着丈が短めで後ろが長めのシルエットなので
ワイドパンツとの相性もとても良いですよ♪

ブラウス¥14000+税 FEL DE FEL


今日で10月も終わりですね。
月日が経つのが本当に早く感じます。
きっと充実してるからだね。なんて言われますが逆に
やりたいこと…やり残した事があるのでもう少し時間が欲しい
と思ってしまいます。
時間は戻らないので後悔のないよう過ごさないといけませんね。



お知らせ


明日11/1は第一火曜日の為ホワイト&ヒッコリー両店
お休みさせていただきます。
連休になりますのでよろしくお願いいたします。


Hickory 相澤
コメント(0) 

シャツ☆☆

IMG_7535.JPGIMG_7536.JPG

IMG_7537.JPG


インフルエンス人気の衿ワイヤー入りシャツです。
シンプルなシャツ、ですがこのシンプルなのがいいのです。
一枚でももちろん。
これからの季節はニットとの重ね着もしやすいですね。
カラーも定番のホワイト、オレンジ、カーキの三色です。


シャツ  ¥12000+税  Influence


寒くなりましたね。
我が家はホットカーペットを出動させています。
暖かくていいのですが、なかなかの曲者です。
暖かいのでちょっとだけ横になろうとゴロゴロするものならあっという間に
睡魔に襲われてしまいます。
ダメですね。
でもやめられないのです。


  WHITE  佐藤

コメント(0) 

ラムウールロングカーデ。

DSC_0510.JPG

今の時期アウターとしても着て頂けるロングカーディガンです。
Vネックでボタンのない形なのでロング丈でもスッキリ着て頂けます。
カラーはホワイト、グリーン、グレーがあります。


ロングカーディガン ¥15000+税 NATURAL LAUNDRY







Hickory
コメント(0) 

aniary  バッグ☆

IMG_7533.JPG
IMG_7532.JPGIMG_7531.JPG



肩かけ用のワンハンドルと手持ち用のハンドルを付けたトートバッグが登場です。
よく見かけるおトートバッグの2ハンドルだと、肩にかけた時、外側のハンドルが落ちやすい。でもこれはワンハンドルなので落ちる心配なし!!
そして、肩にかけたままファスナーを開閉しやすい。
右掛け、左掛けも関係なく使えます。


トートバッグ ¥45000+税  aniary



バッグはいくつもっていても欲しくなってしまします。
色や形が違うと欲しくなります。
用途も違うものも欲しくなります。
お出かけ用、ちょっとそこまで用、仕事用などなど・・・。
最近、男性の方もバッグを持つ方が増えてきましたね。
とてもうれしいです!
やはり男性もバッグを持っているとおしゃれだなと思いますよね。



 WHITE   佐藤
コメント(0) 

レトロコート。

DSC_0508.JPG

latelier du savonオリジナルチェック。
少しレトロなイメージに仕上げたコートは
これだけで主役になるアウターです。
裏もついていますので滑りもよく
見た目だと少し重そうなイメージですが
着心地はとても軽いのがオススメポイントです♪


コート¥39800+税 latelier du savon


季節の変わり目にしたくなる「断捨離」
着ないもの…いらないものは皆捨てよ!と張り切りましたが
部屋着にいいかも?とか運動するときに着るかも?
なんてしていたら中々捨てられませんね(笑)

いつもそうやって綺麗に畳んで満足してしまうのですが
今回は思いきりました!!
その時欲しくなったらまた買えばいい!!!と言い聞かせて…
クローゼットがスッキリしました!

先日友人とも話していて断捨離はストレス発散にもなりますね!!
ですがこんなのが足りない。なんてまた欲しい物が出てきちゃて…
同じことの繰り返しですが捨てた物もあるので良しですかね(*^^*)



Hickory 相澤
コメント(0) 

サイドゴアブーツ!

IMG_7527.JPGIMG_7528.JPGIMG_7529.JPGIMG_7530.JPG


雨や雪が多くなるこれからの季節を快適に過ごせるサイドゴアブーツ!
透湿防水でソールはグリップ性の高いラバーソールです。
ビジネスにもカジュアルにも使え、オールシーズン使えるのも魅力的。


サイドゴアブーツ  ¥23000+税  alfredoBANNISTER



      WHITE
コメント(0) 

MHL.ショートコート。

IMG_20161024_115052.JPGDSC_0506.JPG

ワイドパンツやガウチョなどバランス良く合わせやすいのは
やはりショートコートですね!
今回のショートコートは比翼仕立てになっているので
ボタンが見えない分、スッキリと品の良い見た目で
カジュアル過ぎない大人のコートです。
張りある生地感で着た時のシルエットも綺麗です。


ショートコート ¥40000+税 MHL.





昨日は越後謙信SAKE祭り最終日でしたが
雨が降ったり止んだり微妙なお天気でした。
私も自分用にと午後からお酒買いにいきましたが
お目当てのお酒が既に無くなっていてショック。。
もっと早く買いに行けば良かったです。。
でも考えてみれば酒屋さんで買えるではないか!と
思ったので今度のお休みはゆっくりお酒を探しに行きたいと思います。
ちなみにお酒は本当に弱いです。


Hickory 飯田
コメント(0) 

SWEETYEARS☆

IMG_7522.JPGIMG_7523.JPGIMG_7524.JPGIMG_7525.JPG


冬の白いアウター、素敵ですね!!
夏はさわやかなのはもちろん、冬に白も気持ちが上がりますね。
撥水加工もしてあるので、雨雪もばっちりはじいてくれます。
そして、寒い時に役立つフィンガースリットも嬉しいですね。
色違いでネイビーもあります。

ブルゾン  ¥45000+税  SWEETYEARS



ここ最近、新しいコートやブルゾンが入荷してきます。
どれもすてきなので迷ってしまいます。
毎年のようにアウターを買ってしまいます。
長い丈から短い丈、すっきりしたデザインからゆったりしたものまで・・・
色んなアウターが必要だ!!と自分に言い聞かせています(笑)
今年はどれにしようか悩み中です。




     WHITE  佐藤
コメント(0) 

ブラウスカーデ♪

DSC_0499.JPGDSC_0500.JPG

1枚で着ても羽織としても着れるブラウスです。
少しAラインに広がるシルエットですが可愛すぎず
チェックカラーも落ち着いたブルー系です。
ノーカラーなので中にタートルを重ねたり
上にカーディガンを羽織ったり着方も色々と楽しめますよ♪



ブラウス ¥8800+税 NATURAL LAUNDRY





今日明日は本町SAKE祭りです。
毎年沢山の人が本町にいらっしゃるので大賑わいです。
何とか雨は降らなそうな天候なので
本町へお越しの際は是非お店にもお立ち寄り下さいね!



Hickory
コメント(0) 

アゼタートルニット☆

IMG_7516.JPGIMG_7521.JPG

毎年人気のトゥモローランドのニットですが
今年はタートルニットです。
ローゲージで温かみのある生地感、
ですが着ると見た目以上にスッキリ見えます。
トゥモローランドならではの発色の良いカラー配色も特徴です。
ダークカラーのアウターにとても映えますよ。



タートルニット       ¥27000+税       TOMORROW LAND




WHITE
コメント(0) 
メッセージを送る