So-net無料ブログ作成

レインブーツ。

DSC_0462.JPG


「UMO」から定番のレインブーツが入荷してきました。
スタイリッシュでオシャレな雰囲気に見せてくれる
このブーツは毎年とても人気のあるタイプです。
本格的に雪が降る前や昨日みたいな雨の日に気軽に履ける
アイテムです。お値段が手頃なのもポイントですよ

レインブーツ¥6500+税 UMO


昨日の夜は寒かったですね〜
長袖1枚で寝たのですが寒くて長袖インナーを着たのですが
それでも寒くて風邪ひいたら困る!と思って
毛布出しちゃいました(笑)
年々寒がりになっているのは年齢も関係ありますかね?
今から寒い冬を想像すると不安ですね〜(;_;)


Hickory 相澤
コメント(0) 

ロングシャツ☆

IMG_7488.JPGIMG_7490.JPG
IMG_7491.JPG


今季人気のバンドカラーロングシャツです。
マイクロスエードというフェイクスエードを使って秋らしい素材です。
そして背面には大胆なプリント柄がオシャレです。

ロングシャツ  ¥18000+税  Influence


  WHITE
コメント(0) 

ショートジャケット。

DSC_0459.JPGDSC_0461.JPG

インレイ起毛の軽くて暖かいショートジャケットです。
表面のふわふわした起毛と、丸みのあるシルエットが女性らしい印象です。
ワンピースに重てもワイド系のパンツと合わせても
バランス良く着て頂けます。
コートの前のちょっと羽織りたい時期に丁度良いですね。



ショートジャケット ¥12000+税 chambre de charme






Hickory
コメント(0) 

カモ柄パーカー。

IMG_7486.JPGIMG_7485.JPG
IMG_7484.JPGIMG_7483.JPG


その日の天候に合わせて使えるパーカーです。
パーカーにベストがついているので一緒に着るのはもちろん。
別々にパーカーだけ、ベストだけでも使えます。
そしてよく見るとカモフラージュ柄なんです。
大人っぽいパーカーです。

フーテッドパーカー  ¥43000+税  FREDPERRY



涼しくなってしました。
これからすぐに羽織れるアウターも揃っています。
是非、お出かけください。
お待ちしております。


 WHITE
コメント(0) 

フレアブラウス。

DSC_0456.JPG


DSC_0458.JPG


柔らかい素材のフレアブラウス。
程よいボリューム感が女性らしい雰囲気を
プラスしてくれますね♪テーパードパンツや少し幅のある
パンツでも合わせていただけますよ。
カラーはブラックになります。



ブラウス¥13000+税 yuni


また気温が上がって暑いですね。
ですが夏と同じ気温でもやっぱり秋の涼しさも
感じられて過ごしやすいですね。
朝晩は羽織りものがあっても良いですね。
カーディガンなど沢山入荷しています♪
是非お出掛け下さいね。


Hickory
コメント(0) 

ジャガードチェックモックネックニット。

IMG_7481.JPGIMG_7482.JPG



ダークな色合いのコーディネートが多くなる秋冬に最適なニットです。
大きいチェック柄がインパクト大です。
そして今季人気のネックモックも注目です!


ニット  ¥18000+税  ABAHOUSE



昨夜、私は絶叫しました。
こんなに叫んだのは久しぶりで自分にはこんな声があったのかと思いました。
私の嫌いなGが出たのです。あの黒い物体です。
名称を出すのも嫌なのでGとしておきます。

Gを見てからというもの、しばらくは動けず。
どうしてGはこんなにもショックを与えるのでしょう。
棚から物を取ろうとしたら上から降ってきたのです。
あぁ、思い出すだけで苦痛です。。。


         WHITE   佐藤

コメント(0) 

ブリティッシュウールコート!

DSC_0454.JPGDSC_0455.JPG

ブリティッシュウール混素材で女性らしい
コクーンシルエットコートです。
袖幅が広くゆとりのあるサイズ感なので
ボリュームのあるインナーも着て頂けます。
真冬のコートより少し薄手で軽いので
ちょっと羽織りたいときに丁度良い質感です。


コート ¥27800+税 doux bleu





秋はオシャレが楽しめる季節ですね。
ぜひ先取りで羽織りものもそろそろいかがでしょうか。
気軽に羽織れる商品充実しています♪



Hickory
コメント(0) 

コットンニット。

IMG_7480.JPGIMG_7478.JPG



ハリ感のあるコットンニットです。
ドロップショルダーでボックス型のシルエットです。
裾、袖にはリブがついていないのでカットソー感覚で着れます。
Tシャツやトレーナーの代わりにどうぞ。


ニット  ¥13000+税  ABAHOUSE



 WHITE
コメント(0) 

フード付きロングカーディガン。

DSC_0448.JPG


DSC_0452.JPG


圧縮ウールロングカーディガンのご紹介です。
気軽にコート代わりに着ていただけるアイテムです。
ボリュームもないのでスッキリとしたスタイルに仕上がります。

涼しくなりましたね♪
アウターやカーディガンなど豊富に揃っておりますので
是非お出掛け下さいね。
お待ちしております


カーディガンc¥15000+税 NIMES



Hickory
コメント(0) 

レザートートバッグ☆☆

IMG_7474.JPGIMG_7475.JPG

IMG_7476.JPGIMG_7477.JPG



レザートートバッグのご紹介です。
大きすぎない丁度良い大きさのバッグです。
そして手に持ったり肩にかけたりどちらも使いやすい長さです。
ファスナーも付いているので中身が見える心配もありません。
お仕事にもプライベートにも使えるバッグです。

トートバッグ  ¥29000+税  KIETH



夏の暑さから解放され、この少しひんやりした感覚が心地良いですね。
今朝は寒いくらいでした。
あと2か月もすれば暖房器具が必要になってきますね。
季節の移り変わりは早いですね~。

そろそろ新米が出回るころですね。
おいしい食べ物がたくさんあるので秋は大好きです。
今は葡萄にはまり中です。
巨峰はもちろん名前のわからない大きな実の葡萄とか。
こんなにおいしいものがあったのかと感激したシャインマスカット。
一度はまると飽きるまで食べる私。
葡萄の次は何にはまるでしょうか。楽しみです。



    WHITE  佐藤

コメント(0) 
メッセージを送る