So-net無料ブログ作成
検索選択

ネルチェックシャツ。

IMG_7443.JPGIMG_7442.JPGIMG_7441.JPG


とても柔らかく肌触りの良いネルチェックシャツです。
ネイビーベースにピンクのラインがアクセントになります。
秋はやっぱりチェックですね。


シャツ  ¥16000+税  Vm



 WHITE
コメント(0) 

コットンチノコート!

DSC_0385.JPGDSC_0386.JPGDSC_0389.JPG

秋の羽織りとしてピッタリなコットンチノ素材のコートです。
まずはビッグフード付きショートコート。
立体的なフードの形が可愛く、ショート丈なので
ワイドパンツや太めのボトムスと合わせやすいです。
写真のカラーはネイビーのようなニュアンスのブラックです。
真っ黒ではない色味がお洒落っぽいですね。

次にステンカラーコートです。
洗いざらしたような生地の風合いが際立つベージュカラー、
シンプルで使いやすい形です。
ショート丈コートとは違った大人な雰囲気で着て頂けます。
こちらはベージュ、ブラックの2色です。



ショート丈コート ¥21000+税
ステンカラーコート ¥23000+税 grin




久々のスタッフコーディネート!
今回はチーフです!
IMG_20160828_143051.JPG
いつもブラウス、ワンピースなどキレイめコーディネートのチーフですが
今回はシンプルに白のカットソー、ワイドパンツでラフさもありながら
ソックスやブローチの小物がアクセントになっています。
秋冬はワイドパンツ主流ですが、今回のコーディネートのように
カットソーなどで気張らずカジュアルでお洒落なスタイルもオススメです。




Hickory
コメント(0) 

長袖ポロシャツ。

IMG_7439.JPGIMG_7438.JPG
IMG_7439.JPG



太めボーダーの長袖ポロシャツです。
秋らしい色合いのボーダーはどちらも合わせやすい色です。
これからのゴルフにも使えますね!


ポロシャツ  ¥14000+税  FREDPERRY




8月ももう終わりですね。
なんとなく秋が近づいてきている感じがしますね。

明日からの台風が心配です。
珍しく新潟県を直撃しそうな感じですね。
皆様気をつけましょうね!

       WHITE
コメント(0) 

フォーマルワンピース。

DSC_0384.JPG

フォーマルウェア が入荷してきました。
これから結婚式などのお呼ばれに…
シンプルなブラックで品よく素敵に着ていただけます。

ワンピース¥16000+税 NOMBLE IMPAIR





Hickory
コメント(0) 

MHLボーダーカットソー!

DSC_0383.JPG

何枚あっても欲しいボーダーですが今日は
MHLのボーダーカットソーのご紹介です。
スタイルを選らばないベーシックな形なので着回し抜群で
シルエットも綺麗なのがMHLのカットソーです。
今回のボーダーはホワイト×ネイビーと
ネイビー×ブラウンのお洒落な秋らしい配色です。



カットソー ¥9000+税 MHL.








Hickory
コメント(0) 

ジャケット。

IMG_7437.JPGIMG_7436.JPG


柔らかい色合いのジャケット。
秋には珍しい色合いかもしれませんが、素材は綿ウール裏毛起毛です。
涼しくなればすぐに着れるアイテムです。
ラウンドカラーが頑張りすぎなくて気楽に着れますね。
男女問わずに着て頂けます。


ラウンドカラージャケット  ¥24000+税   Vm


今日もまだまだ暑いですね。
早く涼しくなって秋物をオシャレに着たいですね。
熱中症には皆様もお気をつけてくださいね!



           WHITE
コメント(0) 

太ボーダーワンピース!

DSC_0377.JPG

ホワイト×ブラックの太めボーダーがインパクトのあるワンピースです。
秋はボーダー商品沢山ありますが、
いつもとちょっと雰囲気の違うボーダーもいかがでしょうか♪
これからの時期には1枚でも重ね着でもコーディネートの幅も広がりますね。
生地も柔らかいコットン素材で着心地も良いです。


ワンピース ¥9800+税 FIL DE FEL





Hickory
コメント(0) 

シャツ☆

IMG_7435.JPGIMG_7433.JPGIMG_7432.JPG



コーデュロイというとごわごわと固いイメージがありますが、
このシャツはとても柔らかいコーデュロイです。
これからの季節肌寒い日には羽織としても使い一枚です。
秋というとダークな色が多いですが、綺麗なオレンジやライトグレーもいいですね。



シャツ  ¥12000+税  CHLORO



           WHITE
コメント(0) 

ヘリンボンワイドパンツ。

IMG_20160822_111147.JPG


タテ目柄の強いヘリンボン柄。
秋冬のホワイトパンツは色が引き立ち
オシャレ感たっぷりです。


ワイドパンツ¥15800+税 LAITERIE

暑い日が続いていますね。
皆さん体調崩されていませんか?

店内は秋物がたっぷり揃っていますので
涼みがてら是非お出掛け下さいね♪




Hickory 相澤
コメント(0) 

サテンMA-1ブルゾン☆

IMG_7430.JPGIMG_7431 (2).JPG

見た目以上に軽いポリエステルのヘビーサテンを
使ったMA-1ブルゾンです。
基本のシルエットはそのままに、
ドロップショルダーでトレンド感を出しています。
早めの時期から着れるので重宝しますね。


ブルゾン      ¥26000+税         ABAHOUSE





WHITE
コメント(0) 
メッセージを送る