So-net無料ブログ作成
検索選択

人気のテーパードパンツが…♪

DSC_0344.JPGDSC_0346.JPG

毎回好評頂いているNATURAL LAUNDRYのテーパードパンツが
秋バージョンで入荷しました!
今回はレンガ、 ベージュ、ダークグレー、
生地も地厚でしっかりしていて形もキレイです。
サイズぴったりで履いて頂いても、
ちょっとゆるめにワンサイズ上で履いて頂いても
雰囲気の出るパンツです。
9分丈なので全体的にスッキリ見せてくれます。


テーパードパンツ ¥10800+税 NATURAL LAUNDRY




Hickory

コメント(0) 

長袖Tシャツ☆

IMG_7396.JPG


長袖Tシャツも入荷いたしました。
一枚で主役になるTシャツ。
ポップな柄が目を引きますね。
カラーは三色です。

Tシャツ  ¥5500+税  chloro



WHITE

コメント(0) 

コットンマフラー!

IMG_20160729_100705.JPGDSC_0342.JPG

早くもマフラーが入荷してきました!
コットンニット素材なので、手洗いでお洗濯可能です。
幅のある大きさなので今の時期なら冷房対策や日除け対策に
肩からかけてショールのようにも使えます。
柔らかいコットンなので肌触りも抜群です!
ボーダーの他にオートミール、マスタード、
グリーン、グレーがあります。


マフラー ¥5900+税 tumugu





Hickory
コメント(0) 

NEW Tシャツ!!

IMG_7392.JPG
IMG_7391.JPG

暑い日にはやはりTシャツが一番ですね!
新しいTシャツが入荷しました。
サラリと柔らかい素材が気持ちがいいです。

Tシャツ  ¥5500+税  MYSELF (ABAHOUSE)


昨日は一日延期になった直江津花火でしたね。
観に行かれましたか??
暑さにめっきり弱くなった私は車で見ました。
ドライブスルーならぬドライブ花火です。
花火を見るとようやく夏が来たなと感じます。


    WHITE
コメント(0) 

ワイドパンツ。

DSC_0338.JPG


DSC_0340.JPG


大人気のNATURALLAUNDRYのパンツの
「ワイド」が入荷してきました!
広がり過ぎないラインと履き心地の良さを体感していただきたいです。
カラーはーベージュとネイビー。
サイズも2展開あります。


ワイドパンツ¥11000+税 NATURAL LAUNDRY



Hickory
コメント(0) 

BLUE WORKチェックシャツ☆

IMG_7388.JPGIMG_7390.JPG

定番のチェック柄ですが色味や生地感が
一味違うBLUE WORKのシャツです。
洗い晒した風合いと薄手の柔らかい生地が
とても着心地が良く羽織として着ても最適です。
大き目チェックと秋っぽい色味も素敵です。


シャツ          ¥18000+税        BLUE WORK




WHITE
コメント(0) 

ワンピース♪

DSC_0336.JPG


DSC_0330.JPG


いつもblogを見ていただく多くのお客様に言われるのが…
後ろに写っている商品が気になると…(笑)

なので今回は後ろにちょっと写っていた
ワンピースのご紹介です。
スタンドボートネックワンピース。
洗いざらた雰囲気で単体でもパンツを重ねるstyleも楽しんでいただけますよ
生地も薄手なので今の時期から袖をロールアップして着ていただくのも
オススメです。



スタンドボートネックワンピース¥13000+税 NATURAL LAUNDRY




Hickory
コメント(0) 

スポンジジャージブルゾン☆

IMG_7386.JPGIMG_7387.JPG

早くもアウターが入荷しました!
とは言ってもウールではなく、綿・ポリエステル素材で
スポンジジャージというとても軽く伸縮性のある生地です。
何と言ってもとても楽な着心地!
そして立体的なフードの形も特徴的でスタイリッシュに見せてくれます。
気軽に着れて秋口にの丁度良いフーディーブルゾンです。


ブルゾン         ¥21000+税      BLUE WORK   




WHITE
コメント(0) 

人気シリーズ♪

DSC_0327.JPG


前回もやっていて好評だったポンチ素材のボーダー。
ジャージのようによく伸びて着心地がとても良いんです。
去年スタッフ相澤も買って着ていたのですが太いピッチでも
合わせやすく1枚でインパクトがあるのでお気に入りでした。
まだまだ続くワイドパンツに合わせていかがですか?


ボーダー¥10000+税 Tou les jours


スタッフコーディネート。

DSC_0328.JPG

定番styleですがボーダー+ガウチョ。
やっぱり好きなstyleなんですよね♪
スッキリ見せるため前だけインにしています。
ポイントはやっぱり気分の上がるカラーソックスですね。



Hickory 相澤


コメント(0) 

Vm

IMG_7384.JPGIMG_7383.JPG
IMG_7385.JPG


秋色のボーダーカットソーが入荷いたしました。
首の空き具合も絶妙でデコルテをさらに綺麗に見せてくれます。
ネイビーもベージュもどちらも素敵な色です。
人気のホワイトボトムスに合わせるのも素敵です。

カットソー ¥12000+税 Vm


 WHITE
コメント(0) 
メッセージを送る