So-net無料ブログ作成

シャツワンピース。

IMG_20160628_175948.JPG


IMG_20160628_175839.JPG


スッキリとしたラインが大人な雰囲気を醸し出してくれる
シャツワンピース。
長さもしっかりあり1枚で着ていただけます。
胸元についたポケットがまた可愛らしいですよね♪


4色展開になっています。



ワンピース¥16500+税 Le minor


今日で6月も終わり明日から7月ですね。
7月と言えばお祭りがあったり夏のイベントが多いですよね。
中でもとてもロマンチックなイベント七夕がありますね♪
今日は市内のお子さんが書いた七夕を私たちが飾り付けをして
本町を賑やかにします。

皆さんの願いが届くと良いですね♪

皆さんは願い事ありますか?
私は短冊には書く機会がないですが心の中で願い事
したいと思います。
7日お天気になりますように♪




Hickory 相澤
コメント(0) 

七分袖シャツ。

IMG_7338.JPGIMG_7337.JPGIMG_7336.JPG


雨が降ると肌寒くなりますね。
そんな時に重宝する七分袖シャツ。
袖口にワイヤーが入っているので袖を捲っても形作りやすい!
よく見ると迷彩柄というのも素敵ですね。

シャツ  ¥13800+税   Influence


  WHITE
コメント(0) 

「太」ボーダ。

DSC_0279.JPG



太ピッチボーダーカットソーのご紹介です。
綿×麻で涼しげな素材。
グレー×白の配色は柔らかいイメージになりますね!!


カットソー¥8000+税 haupia
コメント(0) 

ストライプTシャツ。

IMG_7335.JPGIMG_7334.JPGIMG_7333.JPG


ハリコシがあり、でも滑らかな肌触りのTシャツ。
キレイ目に着れるTシャツです。
はっきりとしたストライプ柄が目を引きますね。
同素材でポロシャツもあります。

Tシャツ  ¥7500+税  FREDPERRY


先日、小指の先端をけがしてしまいました。
包丁でサクッと。
なぜ、小指?
手の置き方が悪かったのでしょう。
血が苦手な私は自分の溢れる血を見て倒れそうになりました。
というか、倒れたに近いです。
人の血を見るのもダメですが、自分のもダメとは情けない。
しかし、小指が使えないだけでとても不便ですね。
気をつけなければいけません。
   
 

      WHITE
コメント(0) 

丸首カーディガン。

DSC_0275.JPG


DSC_0277.JPG



夏でもちょっと冷え込む時や…エアコン対策に…
コットン100%の薄手のカーディガンは大活躍しますよ。
素材がとても柔らかく着心地がとても良いのが
オススメポイント。
ボリュームが少ないのでお出掛けの時にバックに
入れておくのも良いかもしれませんね♪


カーディガン¥7000+税 grin




Hickory
コメント(0) 

シャツコーデ。

IMG_7325.JPGIMG_7324.JPG


ややドロップショルダーの柔らかな半袖シャツ。
上質な素材なので着心地も抜群です。
シンプルなシャツにお洒落なネックレスを合わせてみるのもいいですね。
お手持ちのシャツにも合わせられますよ。

シャツ ¥12000+税  Influence
ネックレス  ¥8500+税  Influence
リネンパンツ   ¥14000+税  ABAHOUSE


         WHITE
コメント(0) 

チェックブラウス。

DSC_0270.JPG

綿麻素材のチェック柄ブラウスです。
ナチュラルな風合いの色合いで着回しのしやすい1枚です。
程よくゆるさのあるシルエットなので細身のパンツから
今年ラインのワイドパンツなど幅広く合わせて頂けます。


ブラウス ¥11000 grin






今日のスタッフコーディネート
IMG_20160623_100808.JPG
前回ブログにも登場したワンピースを私も買わせて頂きました!
可愛すぎるかな。。と思いながらも着てみると思ったより膨らまずそして涼しいです!
今年出番の多いソックスは同系色の黒で合わせました。
ジメジメしたこの時期は可愛いお洋服でテンションあげたいですね♪



Hickory 飯田

コメント(0) 

アンクルソックス。

IMG_7323.JPGIMG_7322.JPGIMG_7321.JPG



かかとのデザインがポイントのアンクルソックス。
かかとのつまみは履きやすさと靴を履いた時にロゴの刺繍が見えるように計算されています。
今の季節、ショートパンツをはいたり九分丈パンツをはいたりすると思います。
足首のちらりと見えるお洒落を楽しんで下さい。

ソックス  ¥1000+税  FREDPERRY


前の日のブログを見ると、『私も!!』と思いました。
夜も暑いのですが、なかなか羽毛布団をやめられない。
しかもちょっと前までは毛布までありました。
いつまで冬仕様なのだと思う程。
でも夜中になって急に寒くなったらと思うと心配。
そしていつもの重みがないのも心配。
眠って気が付くと布団はどこへ?と思う程見当たらないのですが。
私もこの不安がなくなれば夏になるのかなと思います。




         WHITE   佐藤
コメント(0) 

ポツポツボーダーワンピース。

DSC_0264.JPG



DSC_0265.JPG


1枚可愛く主役になるワンピースのご紹介です。
ポツポツのドットが並んでボーダーに見せているデザイン。
生地もかなり薄く涼しいのがポイント。
フレアスリーブになっている少し長めの袖は
気になる腕まわりをカバーしてくれるつくりになっています!
スニーカーなどと合わせて少しカジュアル感を出すのも良いですね♪


ワンピース¥14800+税 latelier du savon



いよいよ暑い夏がやって来ますね。
寒いときは早く暑く!と思いますがいざ暑くなると
寒い方が良かったかも…と思うわがままな私です。

暑い夜も多いのですが私はまだ羽毛布団が外せないんですよね〜
何だかあの重みがないと安心して眠れないんですよね。
寝てしまえばやっぱり暑くて布団をはね飛ばして足下に
あるんですけどね(笑)

そんなお話しをしたら同じ!!!というお客様もいて
自分だけではないことに安心しました。
寝るときにかけなくなった時我が家はやっと夏布団の登場です。



Hickory 相澤
コメント(0) 

半袖シャツ。

IMG_7320.JPGIMG_7319.JPGIMG_7318.JPG


夏もやはりチェック柄は映えますね。
ホワイトベースにブルーとレッドのチェック柄。
夏らしく元気が出ますね。
暑い夏も半袖のシャツで乗り切りましょう!

シャツ ¥9800+税 CHLORO


日に日に暑くなっていきましたね。
この梅雨の時期が過ぎると本格的な夏がきますね。
今年は今まで以上に暑いとか暑いとか・・・。
普段お店の中で涼しく過ごさせていただいている私には恐怖です。
ちょっとでも日光に当たり暑くなるとすぐにバテてしまいます。
休みの日の方が辛い(笑)
体力つけなくてはいけませんね。



               WHITE

コメント(0) 
メッセージを送る