So-net無料ブログ作成

wash wash 半袖ブラウス。

DSC_0237.JPGDSC_0238.JPG

Tシャツのようなとても着やすいブラウスです。
衿周りに生地でレース加工が施してあるので可愛さもあり
無地でシンプルな形なので、合わせやすいです。
Wash wash特有の生地感がとても気持ち良く、
気軽にお家でお洗濯して頂けるので着回ししやすい1枚です。




ブラウス ¥13800+税 wash wash





Hickory
コメント(0) 

ポロシャツ。

IMG_7282.JPGIMG_7280.JPGIMG_7278.JPGIMG_7276.JPG
IMG_7279.JPG
IMG_7281.JPG



袖口、襟にポップなカラーのラインが夏らしいポロシャツ。
衿を立てるとまた違うカラーがちらり。
ちび衿なので衿も立てやすく、スタイリングのポイントになります。
これからのゴルフにもいいですね!!


ポロシャツ  ¥12000+税  FREDPERRY

素敵なポロシャツ揃っています!!
父の日も近いです。贈り物にいかがでしょう。



 WHITE
コメント(0) 

コットンリネン2wayシャツ。

DSC_0234.JPGDSC_0235.JPG

衿の形が可愛らしい2wayシャツです。
実はこのシャツ、両面前にして着ることができるので
プルオーバーにしたり、ボタン側を前にしてシャツとして羽織ったり
1枚でコーディネートの幅が広がりますね。
しっかりした生地感ですが綿麻素材なので
さらっとして肌に張り付きにくいです。


シャツ ¥9200+税 NATURAL LAUNDRY





Hickory
コメント(0) 

Tシャツ☆☆

IMG_7275.JPGIMG_7274.JPG

IMG_7272.JPG
IMG_7273.JPG



Tシャツが揃いました。
何枚あっても嬉しいTシャツ。
シンプルなデザインが今年の人気ですが、プリントも外せませんね!
ロブスターにクジラ、鳥。
どれも遊び心があっていいですね!


Tシャツ  ¥4800+税  CHLORO



夏素敵なお洋服、揃っています!
是非、お出かけください。


               white

コメント(0) 

大人ロングスカート。

DSC_0227.JPG


DSC_0228.JPG


大人な麻ロングスカートが入荷してきました。
カジュアルな質感ですがカラーがネイビーなので
大人な雰囲気が醸し出せます。
裏地も付いてますので1枚で安心して履いていただけますよ。
ウエストリボンを見せたインstyleもこのスカートだとボリュームが
出ないのでウエスト周りを気にせず履けますよ。


スカート¥14000+税 yuni

なんとなく家の空間が気に入らない…
きっと物が多すぎるんだ!!!!と思い先日のお休みに
断捨離をしました。
きっといつかいる。をきっといつまでも使わない。と
言い聞かせて今使っていないものをドンドン捨てて…
気分がスッキリでとても気持ちよかったですね。

空気も爽やかになり自分なりに良い空間に
なったな〜と満足しています♪

ですが自分のは自分の判断で捨てられるので良いのですが、
今は家族の物が気になって捨てたい、片付けたい。といつも
ウズウズしています(笑)ですが大切な物まで捨ててしまったら困るので
今は我慢していますが、そのうち断捨離を一緒にしてもっと家を軽くしたいですね!!



Hickory 相澤
コメント(0) 

花柄 ベスト&ショートパンツ

IMG_7268.JPGIMG_7267.JPG
IMG_7269.JPG


今日はインパクトのあるベストとショートパンツです。
セットアップでも、別々でも使えます。
カットソーの生地なのでとても着やすい!
ラフにTシャツと合わせて着て頂きたいですね。


ベスト  ¥16000+税  
ショートパンツ  ¥14000+税    SENTINEL





             WHITE
コメント(0) 

ボックスシャツワンピース。

DSC_0222.JPGDSC_0223.JPG

ゆったりシルエットのシャツワンピースです。
綿麻素材なのでさらっとした素材感、
ボックスシルエットのプルオーバータイプで
着心地も楽チンです。
丈の長さもあるので1枚でストンと可愛く着て頂けます。
写真映りの関係で少し暗めに映っていますが、
実際はサックスブルー系のボーダー、ギンガムになります。


シャツワンピース ¥14000+税 NATURAL LAUNDRY




もうすぐ健康診断があるのですが、
今更ながら何か出来る事はないかと模索しています。。
去年は、ただでさえ低い身長なのに縮んでいたのと
思いのほか体重が増加していたのがショックでした(._.)
せめて去年と数字の変動がなければ良いなと思っています...!



Hickory 飯田


コメント(0) 

異素材シャツ☆

IMG_7266.JPGIMG_7264.JPG

白いシャツ地と、ジャージ素材のような
伸縮性のある生地の組み合わせのシャツです。
3カラー配色ですが派手すぎず馴染みの良いカラーです。
すっきりとしたサイズ感で、1枚でもかっこよく着て頂けます。
そろそろ半袖でも良い時期になりましたね!


シャツ      ¥14000+税      SENTINEL




WHITE
コメント(0) 

手描きドットワンピース。

DSC_0216.JPGIMG_20160522_115307.JPG

ボールペンのシャカシャカしたタッチに、
手描きのドットが個性的なワンピースです。
相澤さんも今日着用していますが、
店頭にも1点ありますので是非お揃いでいかがでしょうか♪
ソックスやレギンスを合わせて1枚で可愛いワンピースです。


ワンピース ¥16800+税 bulle de savon



そして私飯田も今日はドットワンピースだったので、、
DSC_0220.JPG
なんだかお揃いになりました!!
ノースリーブワンピースですが、カットソーやシャツなどで
重ねて着ようと思っています。
カーディガン羽織ってもいいですね!



Hickory 飯田
コメント(0) 

ボディーバッグ

IMG_7252.JPG
IMG_7254.JPG
IMG_7255.JPG



久しぶりのボディーバッグの登場です。
シンプルなデザインですがとても使いやすく計算されています。
普段使いから旅行にも使いやすいボディーバッグです。
柔らかいレザーが体にしっくりとなじんでくれます。


ボディーバッグ  ¥33000+税  aniary



今日のスタッフコーデ。
ふんわりとした柔らかいブラウスにリネンのパンツを合わせました。
このブラウス、実は私好みの可愛い絵が描かれています。
素材と同様柔らかなお花や猫の絵です。
今シーズンお気に入りの一枚です。

IMG_7260.JPG



    WHITE   佐藤
コメント(0) 
メッセージを送る