So-net無料ブログ作成
検索選択

ショールカラーカーディガン。

DSC_0132.JPG

麻レーヨンの生地でしなやかな張りのあるカーディガンです。
衿のラインが個性的なので、シンプルなコーディネートに
さらっと羽織って頂くのもおすすめです。
薄手で軽いので夏まで着て頂けます。
カラーはホワイト、ネイビーの2色です。


カーディガン ¥12800+税 YARRA




駐車場付近の儀明川沿いの桜が、
今日見たら咲いていました!5分咲きくらいでしょうか。
高田公園の桜も早く咲くといいですね。
あとやっぱり天気が良いと花粉が辛いです。。



Hickory 飯田


コメント(0) 

七分袖シャツ☆☆

IMG_7161.JPGIMG_7158.JPG



優しいチェック柄の七分袖シャツ。
夏まで使えるアイテム。
袖口から腕が見えるとお洒落ですね。
チェック柄なのでアウターのインナーにしても素敵ですね。

シャツ  ¥12000+税  CHLORO
コート  ¥15800+税  モデムデザイン


毎年この時期に思うこと。
それは、もう3月が終わる・・・。
寒い寒い冬が終わり、ようやく春になるこの変わり目。
寂しいようで春が待ち遠しい気持ち。
・・・なんて物思いに更けてはみるものの、
4月に入れば花より団子になっているのです。
花見団子が楽しみです。

          WHITE


コメント(0) 

今年も入荷してきましたよ♪

DSC_0129.JPG


毎年定番で人気のクロロシスターのTシャツが入荷してきました!
生地感しっかりで洗いを繰り返しても生地のダメージが少ないと
毎年多くのお客様に気に入っていただくアイテムです。
サイズ展開もしておりますし、載せた以外にも柄がありますので
是非見にいらしてくださいね。


Tシャツ¥4500+税 クロロシスター


今日のスタッフコーディネート


DSC_0131.JPG

自分の中でもとてもお気に入りのボーダーチュニック。
普段ならここで合わせるのは白パンなのですが
今日はルーズなデニムでカジュアル感を強く出しました。
キイロのソックスをプラスして気分も上がります




Hickory 相澤
コメント(0) 

リネンニット☆☆

IMG_7156.JPGIMG_7155.JPGIMG_7153.JPG


七分袖のリネンニットです。
ニットはカットソーとは違う素敵な雰囲気が出ます。
Tシャツのように一枚で着ても素敵です。
シャツを中に重ねても素敵です。

リネンニット  ¥11000+税  ABAHOUSE



今日の店長のコーディネート。
パンツとシャツのホワイトコーデ。
それにベストを合わせ春らしくさわやかです。
IMG_7157.JPG
コメント(0) 

リネン刺繍ブラウス♪

DSC_0118.JPGDSC_0121.JPG

みつばちと花の刺繍のリネンブラウスです。
ショート丈なのでボトムスはスカートやガウチョなど
ボリュームのあるボトムスがオススメです。
小さめの衿と浮き感のあるふわっとシルエットが
とっても可愛いです!!
カラーはホワイト、マスタードの2色です。


ブラウス ¥17000+税 haupia





今日のスタッフコーディネート。
DSC_0122.JPG
ジャージのような生地感が気に入っているワンピースと
明るめカラーのタイツを合わせてみました。
白っぽく見えますが実はライトグレーです。
タイツを合わせるとき春っぽい色が難しいですよねぇ。。
黒より重くないグレーやネイビー系だと
以外と合わせやすいので私の中で定番カラーです。



Hickory 飯田
コメント(0) 

ベスト☆☆

IMG_7150.JPGIMG_7149.JPG
IMG_7151.JPG



これから薄着になる季節に重宝するベスト。
柔らかな色合いのベストが入荷しました。
白のリネンシャツに合わせてみました。
シンプルなデザインなのでどんなシャツとも相性がいいです。

ベスト ¥16000+税  Vm
シャツ ¥12000+税  Chrolo



今日はとっても寒いですね。
布団からでるのが嫌でした~。
こんなに寒くなると春のお洋服が遠のいてしまいますね。
早くこっそり厚着をしないで春服が着たいですね。


      WHITE  

コメント(0) 

2016-03-24

DSC_0116.JPG


DSC_0117.JPG

袖太ボーダープルオーバーが入荷してきました。
着丈が短めでボリュームのあるボトムスと相性が抜群です!
そしてグレー×ピンク。アオ×ネイビー。などの配色が個性的で
良いですよね♪
袖がゆったりなのでシャツなどとの重ね着もしやすいですよ。

プルオーバー¥6900+税 bulle de savon


温度差が激しく着るアイテムも悩みますよね。
せっかく着よう!と準備していたのも寒くて着れずに残念。
早く暖かくなって欲しいですよね。
そしたらお気に入りの春のお洋服着てドライブに出掛けたいですね♪


Hickory 相澤
コメント(0) 

ワッフルボーダー☆☆

IMG_7143.JPGIMG_7142.JPG

ワッフル生地の七分袖Tシャツです。
太めのボーダーがインパクトありますね!
そしてやや丈が長めなのが今年のポイントです。
ブルゾンの裾からインナーが見えるのがお洒落です。


Tシャツ  ¥12000+税  influence
ブルゾン  ¥23000+税  ABAHOUSE



     WHITE


コメント(0) 

大人カラー♪リバティワンピース

IMG_20160321_114116.JPG

シックな色合いのアジサイ柄リバティプリントワンピースです。
裾にかけてタイトめなシルエットになっているので
品のある女性らしいラインです。
薄手の生地なのでカーディガンやジャケット、
羽織りものを着ても綺麗です。
カーキ系の色味も薄手だからこそ、
春から通年着れるワンピースです!


ワンピース ¥18000+税 Michel beaudouin




今日のスタッフコーディネートですが。。
何故か今日はデニムの日?なようで(笑)、
偶然ヒッコリースタッフ全員デニムでしたので
それぞれのコーディネートご紹介します!

DSC_0112.JPG
チーフがデニム履いているのも珍しいですね!
ダークカラーなので落ち着いた印象ですが、シルエットが個性的です。
白シャツやベージュが映えますね。

DSC_0114.JPG
相澤さんも個性的なデニムシルエットです!
デニムにも負けないトップスが相澤さんらしですね。

DSC_0113.JPG
飯田はこの中だと一番シンプルですね。。
グレーのニットも後ろから見ると実は可愛い形ですが見えませんね。笑
デニムはゆるめで柔らかい生地なのでとての履きやすく気に入っています。



今日はデニムの日ですが、
たまにボーダーの日もあります笑
ぜひ皆様もご参考までに。。。



Hickory
コメント(0) 

セットアップスーツ☆☆

IMG_7136.JPGIMG_7135.JPG


今日はセットアップスーツのご紹介です。
ストレッチが効いているのでタイトなシルエットですが、動きやすい!
セットアップなので、別々に使うこともできるので一着あると重宝します。
ジャケットはインナーを変えるとビジネスでもカジュアルにも使えます。

ジャケット  ¥30000+税 ABAHOUSE
パンツ    ¥19000+税 ABAHOUSE
シャツ    ¥19000+税  RECENCY OF MINE



今日のスタッフコーディネート
IMG_7141.JPG



アジサイ柄のトップスにホワイトデニムを合わせました。
ワイドパンツも好きですが、今日はテーパードのパンツにしました。
全体的に優しい色合いに合わせ、足元はブラックで締めてみました。


 WHITE  佐藤
コメント(0) 
メッセージを送る