So-net無料ブログ作成

営業日のお知らせです。

明日、3月1日は第一火曜日なので両店舗
お休みさせていただきます。
木曜日、お待ちしております。

image.jpeg
コメント(0) 

カットジャケット☆☆

IMG_7096.JPGIMG_7093.JPG
IMG_7095.JPG


二種類の素材を使い分け、さりげなくデザインをプラスしているジャケットです。
短めの着丈やパッチポケットになっているので、カーディガンのようにも
ブルゾンのようにも着られるデザインです。
春、何着ようかなぁと悩んだときに一番重宝するアイテムですよ!

ジャケット   ¥18000+税   BLUE WORK
シャツ     ¥15000+税   TOMORROWLAND




今日のスタッフコーデです。
最近購入したホワイトパンツと小さなハウス柄のブラウスを合わせてみました。
パンツはナイロンが入っているのでシャリシャリとしています。
軽くふんわりとなるシルエットがお気に入りです。
足元は今日はまた寒くなったのでショートブーツにしました。
もう少し暖かくなれば足首を出してスッキリと着こなしたいです。

IMG_7100.JPG



   WHITE   佐藤
コメント(0) 

ワッフルボーダー。

DSC_0079.JPG

DSC_0080.JPG


今回ご紹介するのは…ミリタリーな雰囲気をmixさせた
ボーダーワンピース。
ワッフル生地を使っていて伸縮性があり着心地が
とても良いんですよ!
サイドには異素材をドッキング!
個性的なワンピースになっていますよ。


ワンピース¥19000+税 MERVEILLE. H


スタッフコーディネート

DSC_0078.JPG


先日blogでもご紹介した麻のロング丈ワンピースをメインに!
羽織ってきてもワンピースでも着れるので大活躍です。
パンツとブラウスにサラッと羽織るスタイルも楽しみたいですね。
これを着ていたら「痩せたでしょ?」とお客様に言っていただき…
スッキリみえる効果も抜群です。




Hickory 相澤
コメント(0) 

ストライプシャツ☆☆

IMG_7092.JPGIMG_7091.JPGIMG_7090.JPG



太めのストライプが爽やかなシャツ。
やはりシャツはオールシーズン使えるので何枚あっても困りません。
そしてストライプは意外となんでも使いやすい!!


シャツ  ¥18000+税  PsychoBunny



素敵な春物揃っています。
是非、お出かけ下さいね。
お待ちしております。

               WHITE
コメント(0) 

ボーダーカットソー。

DSC_0075.JPG


DSC_0076.JPG


1枚着でもインナーとしても大活躍のボーダー。
生地も厚すぎず薄すぎず使いやすいアイテムです。
カラーも4色展開で持ってないカラーをこの春に
プラスしてはいかがですか?


カットソー¥6800+税 クロロシスター


Hickory
コメント(0) 

トートバッグ☆☆

IMG_7088.JPG
IMG_7087.JPG
IMG_7086.JPG
IMG_7089.JPG


アニアリから新しくトートバッグが入荷しました。
今回のはしっかりとマチがあるのでたっぷりと荷物が入ります。
くったりと柔らかいレザーなので体になじみやすいですね。
写真のように担いで持っても素敵です。
ビジネスでもプライベートでも使いやすいバッグです。

bag   ¥39000+税   aniary



先日、久しぶりに会った私の可愛い甥っ子。四歳。
私のことを『可愛い可愛い』とべた褒めするのです。
なんていい子なんでしょう!!
私と遊び、お風呂に入る!!というので仲良くお風呂に。
お風呂でお舟遊びや数字遊びをして上がりました。

お風呂から上がって甥っ子とママはこそこそとお話していました。
何を話しているのかこっそり聞いていました。
『かおりちゃんね、お風呂に入ると顔が変わるんだよ』と一言。
甥っ子よ・・・こっそり聞こえないように話してくれてありがとう。
でも、聞こえてしまった。


        WHITE  佐藤
コメント(0) 

リネンロングカーディガン。

DSC_0071.JPG

リネン100%のロングカーディガン。
夏場まで重宝するアイテムですよね。
惹かれるのがこの綺麗なカラー。
他にもオレンジ、パープル、などがありますよ。
丈がしっかりとあるので、パンツスタイルにも
素敵に着ていただけます。


ロングカーディガン¥14000+税 grin



「小さい方でもロングワンピース。スタッフ飯田」

ロングアイテムがまたこの春夏よく見かけますね。
でも背が小さいと着てみたいけど似合うかな?と気になりますよね。
けど生地や形着方で小さい方でも楽しんでいただけますよ!


DSC_0074.JPG

今回は麻のジャンパースカート。
袖がない分ボリュームも出にくく
重ね着をして生地を押さえてくれよりスッキリ見えるように合わせてみました。
裾絞まりの形も、背が低くても野暮ったくならないポイントです。



Hickory
コメント(0) 

キレイめワンピース。

DSC_0060.JPGDSC_0061.JPGDSC_0062.JPGDSC_0063.JPG

カジュアルにもセミフォーマルにも着ていただける
ワンピースです。
コメント(0) 

ネクタイ☆☆

IMG_7081.JPGIMG_7084.JPGIMG_7085.JPG
IMG_7082.JPG



季節の変わり目です。
新しいネクタイはいかがでしょう。
卒業式、入学式、成人式、新社会人など・・・。
素敵なネクタイが揃っています!!


ネクタイ  ¥8500+税  FRANKLIN MILLS


   WHITE
コメント(0) 

ビンテージプリントワンピース♪

DSC_0056.JPG

ビンテージ風な壁紙をイメージしたプリントワンピースです。
素材も紙のような独特の生地感です。
丈も長さがあるのでワンピースとしても
ゆるめのパンツと合わせても素敵です。
ふわっとしたシルエットで、
可愛さの中にも女性らしい品のあるワンピースです。
カラーはグレー、ネイビーです。


ワンピース ¥18800+税 yuni




巷ではインフルエンザ流行しているようですが、
ここ何年かはインフルエンザ所か風邪も引かず元気です。
他の誰よりも不健康な生活送っている気がするのですが
他の誰よりも健康体なのは何故でしょうか。。
店長にもよく"何も無くていいなぁ"と言われます。笑
健康的な生活をしたら逆に具合悪くなりそうです私。。


Hickory 飯田
コメント(0) 
メッセージを送る