So-net無料ブログ作成

ストライプシャツ。

DSC_0008.JPG


DSC_0009.JPG


ツイルストライプヘチマ衿シャツのご紹介です。
ハードな印象になりやすいストライプ柄ですが
衿の雰囲気やゆったりしたサイズ感で柔らかい雰囲気に…
今はタートルをインに重ねて冬と春のmixスタイルがオススメです。


スモックシャツ¥8900+税 mat quotdien



スタッフコーディネート

DSC_0011.JPG

マキシ丈だったホワイトデニムスカート。
斬新で好きだったですが履く期間が短く悩みだったので…
バランスの取りやすい長さにお直しを!
そしたらとても履きやすく春の綺麗色のニットと合わせたくなりましたね♪
これからの時期大活躍しそうです♪



Hickory 相澤
コメント(0) 

スキニーパンツ☆☆

IMG_7039.JPG
IMG_7040.JPG

ポイント使いにできるチェックとストライプのスキニーパンツです。
たまに柄のパンツも気分転換になりおすすめですよ!!
目を引く赤チェックも素敵です。
ブルーのラインでスッキリ履きこなせるストライプも魅力です。

パンツ  ¥13000+税  FREDPERRY




WHITE

コメント(0) 

シャツワンピース♪

DSC_0005.JPGDSC_0006.JPGDSC_0007.JPG

リネン・ビスコース素材の落ち感のある素材が
今年らしいシャツワンピースです。
大きめのパッチポケット、深めのサイドスリットで
リラックス感のある雰囲気です。
シャツワンピースの中に重ねたり、上から羽織ったりと
1枚でバリエーションが広がるので
通年着回しが出来ますね!


シャツワンピース ¥14800+税 YARRA





Hickory
コメント(0) 

ノーカラーニットデニムジャケット!

IMG_7037.JPGIMG_7035.JPG

羽織るだけでお洒落なノーカラージャケットです。
見た目はデニムのような、でも伸縮性のあるスウェットのような生地で
とても着やすく着心地抜群です。
ノーカラーなので衿付やタートルものなど、何を持ってきても合わせやすいです。
写真だとインナーのシャツは短めですが、今期はロング丈のトップスも
人気商品なので、ジャケットの裾から見せるようなコーディネートも素敵です。


ノーカラージャケット    ¥27000+税      Influence




WHITE
コメント(0) 

ステンカラーコート!

DSC_0001.JPGDSC_0002.JPGDSC_0004.JPG

使い回しの利くベーシックなステンカラーコートです。
ハリのあるツイル素材で、フレンチカジュアルスタイルには
欠かせないアイテムですね!
内側は、NIMESオリジナルボーダープリントの
ライナー付きで取り外し可能です。
形も綺麗でスッキリ見せてくれるのもポイントです。
カラーはベージュ、ブルー、ネイビーの3色です。


コート ¥28000+税 NIMES




久しぶりに良いお天気ですね!
こんな日こそお出掛け日和ですね。
ぜひお立ち寄り下さいね、お待ちしております♪


Hickory


コメント(0) 

型押し☆☆

IMG_6991.JPGIMG_6989.JPG
IMG_6983.JPG
IMG_6990.JPG


やはり優秀なお財布なのでもう一度ご紹介いたします。
アニアリの型押しのお財布です。
長財布は中身が良く見えるのでとても使いやすいです。
そして、このお財布はカードの収納力がすごい!!
両サイドだけではなく、取り外しのできるカードケースが入っているのです。
お財布の中はいつも整理しておきたいですよね。

男性の方も女性の方も使って頂けます。
色はブラック、カーキ、ネイビー、ブラウンです。
私のおすすめは柔らかいカーキです。
写真では分かりにくいですがとても素敵な色です。



IMG_6993.JPG



毎日春のお洋服を見ていると、早く着たくなります。
ベージュのパンツに白いブラウスをサラリと着れる季節が恋しいです。
IMG_6993.JPG


         
           WHITE   佐藤
コメント(0) 

ギンガムチェックブラウス。

DSC_0129.JPG

DSC_0128.JPG

DSC_0131.JPG


春を感じますね。
ギンガムチェックドレープブラウスです。
身頃は大きいチェック、脇は細かいチェック。
定番のギンガムと違って雰囲気がまた可愛らしいですね。
これから春にかけてホワイトパンツとの相性がとても
素敵ですよ♪


ブラウス¥11800+税 yuni
パンツ¥8900+税 YARRA


〜スタッフコーディネート〜


DSC_0125.JPG


少し春を感じたいなと思いアイボリーの
ワイドパンツをチョイス。
ワイドパンツだとタイツを重ねたり出来るので
この時期でも履きやすいパンツの形ですよね。
でもやっぱり薄着し過ぎでしょうか?
とてもとても寒いです(笑)

まだまだ無理せずに暖かく過ごそうと思います。



Hickory 相澤
コメント(0) 

ドット柄シャツ☆☆

IMG_6981.JPGIMG_6979.JPGIMG_6976.JPG
IMG_6980.JPG



ドット柄が春らしいボタンダウンシャツです。
ネイビーベースにホワイトのドット柄はさわやかですね!
胸の小さいBunnyのロゴがポイントです。


シャツ  ¥16000+税  PsychoBunny



ここへきて急に寒くなりましたね。
寒い日はありましたが、
暖房をつけてもなかなか温まらない・・・。
寒くて仕方がありません。
足の指は冷たくジンジンしています。
厚いソックスを履いてもダメですね。
皆様も体調管理には気を付けてくださいね!


          WHITE
コメント(0) 

春物コーディネート!

雪の降る寒い日が続いていますが。。
少しでも気分が晴れるように、
今日は春物コーディネートをご紹介します!

DSC_0118.JPGDSC_0120.JPG

ベストに白シャツ、ギンガムチェックスカートを合わせた
爽やかなコーディネートです。
ベストを合わせるだけでトラッドな印象に、
スカートはリネン素材で見た目も軽やかです。
毎年人気のMHLスニーカーも、とても履き心地が良く
シンプルなのでどんなコーディネートでもバッチリです。
一足早く春アイテムを取り入れてみるのもいかがでしょうか!


ベスト ¥16000+税 MHL
シャツ ¥14000+税 HONORE
スカート ¥12800+税 YARRA
スニーカー ¥13000+税 MHL





本日のスタッフコーディネートです!
IMG_20160122_110359.JPG
今日はボーダーニットに9分丈パンツを合わせました。
ガウチョ程広がらず、ワイドパンツよりもスッキリ感のある
パンツなので大人っぽい雰囲気がお気に入りです。
まだまだ寒いので、どうして着込みがちですが
何とかスッキリ見えるようにしたい今日この頃です...!



Hickory 飯田


Hickory
コメント(0) 

パーカー☆☆

IMG_6975.JPGIMG_6971.JPGIMG_6970.JPGIMG_6969.JPG


Vmから春のパーカーが入荷しました。
しっかりとした生地なので今から使って頂けます。
フード部分の紐やジッパーのオレンジなどディティールまでこだわりの詰まったパーカーです。

同じデザインでレディースもあります。
ちょっとボーイッシュにしたい時などにもいいですね。

IMG_6973.JPG



カラーはネイビーとチャコールグレー

パーカー   ¥19000+税   Vm



外は寒く雪がちらつきますが、店内は少しずつ春物が入荷しています。
早く新しいお洋服が着たくなります。


      WHITE


コメント(0) 
メッセージを送る