So-net無料ブログ作成
検索選択

たまには・・・・\(^o^)/ [お休み]

今月のお休み
~ホワイト~
1・8・15・22

~ヒッコリー
1・8・15・22



200907021021000.jpg200907021020000.jpg200903041242000.jpg200903031227000.jpg


デニムハーフパンツ¥9345 マリンフランセーズ
暑い夏にスポンと履いて楽チンですよ♪♪

今日はお洋服の他にちょっとした写真を載せてみました。
さてどこの写真か皆さん分かりますか??
ヒント①南の県です。
   ②特有の言葉があります。
   ③ゴーヤや海ぶどうが美味しいです。



ヒントが簡単すぎて分かってしましましたよね!!!
「沖縄県」です。
ちょっと前に行った時に撮ったものです。
これが本場のタコライス☆☆辛いスパイスをかけていただきました。
私も学生の頃沖縄の友達に作り方を教えてもらってよく作ってはいたのですが、
アレンジを加えていつもチーズをトッピングしていたのですが、
本場はチーズがないので何か物足りないかなぁ~。
なんて思ったのですが、そんな事はなく逆にアッサリしてて食べやすかったです。

かめさんは「美ら海水族館」で優雅に泳いでいました。
水槽はエメラルドグリーンでとーっても綺麗でした。
でもでも・・・お魚観察というよりは、人見学でした(笑)
人を見すぎて疲れてしまった私です。

沖縄・・・もう一度絶対に行きたいと思うところです。
食べ物は合わないかなぁ~なんて思っていたのですが、
とても美味しくてでもヘルシーなので、たくさん食べても
体重変化はなかったです。

沖縄に興味ある方是非沖縄話一緒にしましょうねヽ(^o^)丿




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-02 10:59) 

white-bi

aosima0714 さんこんにちは!!
コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪♪♪


by white-bi (2009-07-02 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る