So-net無料ブログ作成
検索選択

私のイメージ☆

090605_1034~01.JPG090605_1034~02.JPG


ツートンのシャツ¥12600 Infiuence

このドンヨーリした天気とっても嫌ですね。
もうすぐ梅雨って感じさせる天気ですね。

この時期は靴も濡れるし、頭のセットも上手くいかないですよね~。
ただでさえボリュームのある髪なのに、雨が降った日には髪は「ボンっ」ってなります(笑)

きのうお客様とお話してて私と話しをするとお腹いっぱいになる。
と言われました\(-o-)/
昨日はそのお客様と食事について話していて、
私のイメージ「鍋ごと味噌汁をのむ」「夏バテはしない」と言われました!!
その話を聞いてチーフもクスクス笑ってました。
確かにあんまり夏バテを経験したことはありませんね~。
ただ鍋を抱えてご飯を食べたいとは思いますが、
実際にしたことはありませんよ(^.^)/

そのお客様に言われのは、ヒッコリーの人食べ物の話好きだよね~!!
その通りなんです。私たち食べること大好きですからね。

お腹すいてるけどダイエットしなきゃ!!って方ヒッコリーでのお話で、
お腹いっぱいにしませんかヽ(^o^)丿
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ローズ

長野県中野市にある一本木公園に行って来ました。
バラまつりが行われていて、たっくさんの薔薇に囲まれ、香りに癒され心身共にリフレッシュして来ました!
町中をあげてのバラまつりのようで、公園以外のお宅もバラ薔薇ばら・・・県民性の違いでしょうか、徹底的にバラにこだわっているのに嫌みがない。
ミツバチの気分でしたょ(笑)

ダイエット・・・か・・・
雑誌をめくっただけで痩せたような気持ちになっちゃう(^^;)
努力と根性が苦手な私には永遠の課題です。

by ローズ (2009-06-05 22:30) 

white-bi

ローズさんこんにちは!!
いつもコメントありがとうございます♪♪
一本木公園綺麗で有名なんですよね☆
バラ大好きなローズさんにとっては最高のスポットですね。
良い休日でしたね(^O^)/

ローズさんの気持ちよく分かります。
私も昔「ダイエットレシピ」の本を買ったりしましたが、
見て満足してしまいました。
何事も実行しないと駄目ですね~(;O;)

by white-bi (2009-06-06 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る